ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
にょおおおおおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ
2010-04-26 Mon 17:43
何か記事がすぐ消えるんですけどおおおおおおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ

IEで不具合がおきました→自動で下書きされた所まで消えてる→それが何度もおきる→以下略

Firefox入れたりしたんですけど、改善されていないですね・・・今までで何度も記事が消えてテンション下がった事か・・・

ss張り過ぎも良くないのでしょうかね?(’’n

長文だったり、ss多く貼り付けたりすると消えやすいようなので、短く・ss少なくで暫く行こうと思います。

さて、ROの方では、久しぶりに再会した知り合いと久しぶりにトール1にリハビリを兼ねて行って見る事に。構成は私HPのHWペアです。

知り合いにアリス石盾と深遠帽、私からは無形魔力書を交換して、いざ狩場へε=(ノ・ω・)ノ

1が人多かったら3行こうという話でしたが、固定pt1の同じようなペアが1,2居ただけなので、そのまま1で狩る事に。

久しぶりだったので、壁をしっかり背負う事を第一に考えて、カーサの向き・インプへのブレスカース→LD。剣Gは壁までのブーメラン回避のニュマロードを意識してみました。

カーサ+インプの時に、インプへのブレスカースを忘れ、FWで壁から追い出されてしまう事が多く、そのままカーサのタゲがHWへ行ってしまい、SpPでアッー!が何度かあったので、これは慣れて行くしかないかな・・・と(’’

剣Gは装備のお陰で、サンクを敷いていれば解禁も耐えることができました。装備の力って凄いな・・・と改めて実感。

リハビリトール。

カーサさんがお帰りとcを落としてくれました。いや、いらないんですけどね・・・

1時間半程狩って、お互いペナ数回と思ったより少なかったのが何よりですね。まあ、装備が良かったのもあるんですけどね。
とりあえず、お疲れ様でしたヾ(’’ノシ

アリス盾欲しいな~・・・(’’
アリスcは安くなってきてますけど、ボンビーな私には手が届かないのは相変わらず・・・(´;ω;`)ブワッ
いやまあ、Gv装備揃えるのにお金かかってるのが一番なのか・・・・・・?

話は変わり、今までGvではHWと王で出ていましたが、今回は初めてHPで出撃しました。

今回のテーマはSEでの防衛の練習でした。今まで何度かSEに攻める事はありましたが、防衛をしたことはなかったんですよね。今回はそれの練習をしようと開始早々空いているSEを攻めてみました。

守護石割って、バリケを壊してエンペを割って、守護石を直してバリケ3だけ直した所にドルG+傭兵がきたので、バリケを挟んで防衛の練習に。

ぶっちゃけ お も す ぎ た

攻めてる時もそうだったんですけど、防衛している時も重すぎてわけわかめ状態(’’n
SE防衛初めてなのもあり、こちらの動きがグデグデ。あっさりやられてしまいました。でも、今回のSEはどんな感じで防衛するのかを確認する為でもあったので、良い経験になったと思います。

反省点としては、旗移動の時に何処が何処に繋がっているのかわからないことでしたね。私も全然わからなくて、全く違う所に行ったりしていました・・・(’’ゞ

次回までに調べておこうかなと思います。あ、それとガンホーさん。真面目に仕事してください・・・

SEの後は旧砦を偵察して、防衛している所を攻めたりしていました。本来は偵察に行くんですけど、今回はベースで支援をしていました。

EMC後は頑張って突っ込み過ぎてしまい、かなり反省・・・・・

GVG 2010 0425

先週は何ヶ月ぶりの宿無しでしたが、今回は砦を取る事ができましたヾ(’’ノシ

まだまだGvでは反省点一杯ですが、少しづつ改善していけたら良いなと思います。

別窓 | ハイプリ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3次職。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | まったり(~・ω・)~ふよふよっと。>>
この記事のコメント
[おじゃましています♪]
ししょーのHPはじめてみましたe-113
HPのいるHWさんはとても上手なんだそうですe-51

それとリンクはらせていただきましたe-239
むふふe-247
2010-04-27 Tue 08:46 | URL | さくら #halAVcVc[内容変更]
すいません、またお返事遅くなりました・・・折角コメント貰っているのに申し訳ない(´・ω・`)

私のHP見るのは初めてでしたか・・・すでに見てるものかと思ってた( ・ω・)
HPの居るHWといいますか、WIZペアを好んでやっているHPさんは上手な方が多いですね。HP側でもHW側でも相手の動きが見れるので、参考になる事は沢山あります。

リンクあざーっす⊂´⌒つ。Д。)つ
2010-05-04 Tue 02:38 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
[久々に見ちゃったっ!]
久々にRO復帰したついでにお邪魔しに来たよ~w
コメントするの久々だwww
うちのブログも消される・・・・・相当書いた日に限って消される・・・・・あれ困るよねorz

今更ながら砂転職おめでと~^^
時間はまず合わないと思うので中々御一緒出来ませんがまたその内休みの人か昼番になった時にでも機会あったら遊びましょう~♪
うちのHWも後30%でオーラだお!頑張るっ!
2010-05-10 Mon 00:26 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
ふかきょんさん>

お久しぶりです。そして、RO復帰おめでとうございます。
そちらでも記事消されてしまいますか・・・私は何度もあったので、記事を書く気力が失せてしまいました。

ありがとうございます。
そうですね。お時間は中々合わなくなってしまいましたが、合う時があればご一緒にでも。

残り30%は長いようで短いようで・・・ペナは大きいですが、のんびりと上げていかれると良いと思います。
2010-05-19 Wed 15:29 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

