ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自動ドアには気をつけろ。
2010-02-06 Sat 10:38
こんにちは、亜麻月ですヾ(’’ノシ

あ、すいません、最近RO入っていなくてネタがないんです(ぁ

突然ですけど、自動ドアって地味に怖くないですか?今日コンビニに行ってきて、そこのお店は自動ドアだったんですけど、丁度人が入った後で開いた後だったんですよ。で、私も続いて入ろうとしたらドアが閉まりだしまして。どうせ人に反応してまた開くだろうと思って、そのまま入ろうとしたんですよ。そしたら何故か反応しなくて顔挟まれました・・・(´;ω;`)ブワッ

「んげっ!」て声出してしまって凄く恥ずかしかったです・・・自動ドアなんて滅びてしまえばいい!

話し変わりますけど、マイリンクの人達のブログをこそこそと覗いた時に、シマさんのブログで面白いニコニコ動画が張ってあったので、ふ、ふふんっ、騙されてみてやんよ!と見てみたら久しぶりに爆笑してしまった・・・^q^

最初はポカーン( ゚Д゚)・・・と聞いてたんですけど、ある場面で爆笑してしまいました^q^
こんなに爆笑したのは久しぶりでしたね・・・

気になる方は、シマさんのブログの方で動画が載っているので見てください。あ、ちなみにニコ動です。

自動ドアには気をつけろ。の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
(’’
2009-05-02 Sat 10:15
お久しぶりです、亜麻月です。

休止してからもう1ヶ月以上になるのですね~時間が経つのは早いものです。

休止をすると決めた時は、色々な事を考えすぎてしまい、その疲れがどっと襲ってきました。今は少しづつですが、回復してきたかなと思います。

考える事全てを難しく考えすぎてしまい、そのままずるずると深く落ちて行ってしまう・・・私の悪い癖だとは理解しているのですが、こういう性格なので中々気楽に出来ず。

人の性格はそう簡単には変わることは出来ないと言われていますが、それはその時点で諦めてしまっているからだと何処かの本で読んだ覚えがあります。
諦めてしまえばそこで止まってしまい、そこから先に進む事は出来ない。諦めずに前に進もうとすればいつかは叶うかも知れないという意味ですね。
私もいつか、そうなれる日が来ればなと思います。

本当は色々な事を書きたいのですが、まだまとまっていない部分もあるので、この辺にします。

ブログは、以前のような更新にはならないと思いますが、少しづつ記事を書いていけたらなと思います。

それでは短い文章ですが、今回はこの辺で。

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少しだけ。
2009-03-18 Wed 03:23
こんばんは、亜麻月です。

コメントを頂いた方、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

あれからある人に相談をし、自分の気持ちを全部吐き出しました。その中で、思い込みであったり、消す事の無い事実もありましたが、色々とアドバイスを貰い、少しだけですが楽になれたかなと思います。

思い込みが激しい性格なので、そこを緩和していけたらなと思います。まだグデグデの日々が続いてしまいそうですが、一つ一つ向き合って行ければと思います。

こんな私で良ければ、気晴らしにでも狩りやお話に付き合ってくださいませ。

そして、ブログ拍手のコメント返し

非公開さん>
貴方は頼りなくはないですよ?ちょっと無理をしてしまう事がありますが、それもその人の良い所と思っています。

今は自分の事を優先して、お仕事頑張ってください。落ち着いたらお話しましょうね。

頑張れ。

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年の一発目。
2009-01-06 Tue 23:42
あけましておめでとうございます。亜麻月です。

お久しぶりの更新になりますね。

新しい年になり、心機一転とまではいかないですけど、今年はのんびりと行きたいと思います。

皆さんは御参りには行かれましたか?私はまだです(`・ω・´)(ぇ

今年の一発目。の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ラグナロクオンライン。
2009-01-01 Thu 10:00
前回の記事が余りにも簡潔過ぎたので、改めて今年一年を振り返り、書いてみようと思います。

ラグナロクオンライン。の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 日々精進ヾ(’’ノシ | NEXT

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

