ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
臨時行って見よう~。
2008-11-20 Thu 15:37
こんにちは、亜麻月です。

先日は風が強く物凄く寒かったですね・・・(((((( ・ω・))))))
こんなに寒くなるとは思わなかったので、上着もう一枚着ていくべきでした(´・ω・`)

こんな日は、ホットコーヒーですね~(*´ω`)

コメント返し

ふかきょんさん>
古城では何度も通っていても倒れる時は倒れる所ですからね。勿論、倒れないに越した事はありませんが・・・

倒れた時の原因を考えて見ると良いかも?MHに押しつぶされるパターンは良くありますが、キリエ→アスムが上手く行かずに倒れる場面も多いのかなと。
オルレアンの制服はお勧めですね。一度オルレアンのまま狩りしてみると良いかも知れませんね。

てらくれさん>
MC1でも使えるのですね~
40台でハイオークですか・・・極めて親しいになったら行って見ようと思います。なったらですが・・・・・・・(´・ω・`)

廃WIZのG狩りで名無し3に行き、80台と90台の2ptで分かれていたので、取り巻きのネクロをSGで処理をし、ネクロ本体を80台ptの方にお任せしていました。

数が多い場合は、積極的にSGで倒しに行きましたけどね~

G狩りの後、いつもよりちょっと遅い時間に臨時落ちをしてみることに。

落)95廃WIZ プリさんペアでも。古城等

10分程で、以前古城にご一緒した96の素プリさんが入室~ヽ^シ'ω')ノシ
看板の通り古城へ。

古城を2階から入り、右の階段からスタート。

そのまま南に下り、小さい階段を折り、近くにあるカリツが一匹ぽつーんと居る障害物沢山の部屋のなかで交戦中にプリさんが拉致。

こういう時私は、今の場所が安全の時は下手に動かずに、ミニMAPを見ながらプリさんが近くに来るのを待っています。
周りがMHだらけなら、テレポして安全なところから最スタートしますね。

暫く待つと、プリさんが近くに来たのをミニMAPで確認。
その方角へ行くと・・・ハゲと本を沢山連れていた!( ゚Д゚)

まずリセットをしないとと思い詠唱を始めたところ、プリさん圧死→そのまま流れてきて私も圧死⊂´⌒つ。Д。)つ

気を取り直し、再度リベンジへ(`・ω・´)
今度は慎重に・・・コソコソ

所々にMHがあったものの、それ程苦ではなかったです。

気になったところと言えば、プリさんが抱えるだけで一杯の数の時でもサフラを飛ばしてくれる方だったので、その後白P連打で耐える場面もあり、何だか申し訳ない気分に・・・(´・ω・`)

プリさん曰く、サフラ→白Pで耐える癖があるそうで。納得しました(`・ω・´)(ぇ

深遠の凍結LAもお上手で、とてもやりやすい方でしたね。

臨時記録その5 古城ペア。

ハゲは2,3体までならHDの方が良いのかな~?それ以上だとSGになりますね。

トレインの最中にレイドアチャを発見し、そのまま後ろを通り過ぎ、SGがレイドアチャと自分の抱えているMob両方に淵当てで当たる場所に止まったりとで、おお~wと驚く場面がありました。

私が上手く当てられるかは別問題ですけどね(ぁ
淵当ては未だに苦手なのです・・・・・・(´・ω:;.:...

1時間程狩り帰還へ。プリさん一度倒しちゃって残念・・・(´・ω・`)

その後雑談をし、また良ければ拾ってあげてくださいと伝え解散へ。お疲れ様でした~

古城ペアは、まだまだやる事一杯で面白いですね~
まだまだ精進です(`・ω・´)b

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3000HIT。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 鈍ってます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

