ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メンタルチェンジ。
2008-11-26 Wed 01:39
こんばんは、亜麻月です。

先ほど0:30頃に黄色の文字が浮かんでいましたね~メンテを3時間程延長していたのにまたメンテとは・・・・・・ホム育成の最中だったので、もう少しあげたかったのに残念でした(´・ω・`)

もう少ししっかりとしてほしいですね。私も人の事言えませんけど・・・( ・ω・)

コメント返し

威薙さん>
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからものんびり更新していきたいですね~

奥義覚えました。

ようやく親密度が極めて親しいになり、スキル欄に奥義が出てきました(`・ω・´)b
あー・・・長かったですね・・・もう2度とホムは作りません・・・(´・ω・`)

スキルPを1余らせていたので、とりあえずMC(メンタルチェンジ)を取りました。これで狩りが大分楽になると思うのですが、まだレベルが40なので、まだまだ壁育成が続きそうです。

そして、早速MCを試しにモスコに行って見る事に。

まずは、カマキリ相手に比較をして見ました。

ホム通常時。

↑のssが通常時のダメになります。次にMC使用時のダメです。

メンタルチェンジ発動。

キュピーン。MC発動ーーー!ヽ^シ'ω')ノシ

メンタルチェンジ使用時。

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-結構違いますね~。そして強い(・∀・)!
使用前と比べるとダメが200程違いますね。まだレベル1なので、3になった時はもう少しあがると思うので、楽しみです。

優しい木のおじさんのヒールにもめげず・・・レスの痛い出血にも負けず・・・・・・(´;ω;`)
おじさん!回復自重しなさい!ヾ(`Д´*)ノ
特に出血は痛いですね・・・VITが1なので余計に治るまで時間がかかります(´・ω・`)

それでもめげずに狩りを続け、MCが2になったので、再度かまきりで比べて見る事にヽ^シ'ω')ノシ

メンタルチェンジレベル2使用時。

180位増えていますね~。これにより、レスの処理時間が大幅に削減されました。

ホム育成3

かまきりより、レスの方が柔らかいのでダメが良く通りますね~

MC3取るぞ~と頑張っていたところに黄色の文字が・・・・・・

私はこの運営の黄色文字苦手なんですよね・・・何故と言われると、ほとんどの場合良いことがないので(・ω・)

というわけで、中途半端に終わってしまいました(´・ω・`)
また明日にでも頑張るとします(´・ω・`)

それでは[寝室]*・ω・)ノ" おやすみなさい♪

別窓 | ケミ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<リーフ育成と久しぶりの生体。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 3000HIT。>>
この記事のコメント
[]
うちの子めっちゃ弱いねんけど・・・・・今うちも西兄貴でホム育成してまふ。弱すぎて直ぐ死ぬうちの三世orz
でも昔行くと二人(?)してジオないと確実に死んでたから生き残れるようになっただけ進歩な気がするw
2008-11-27 Thu 13:19 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

