ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リーフ育成と久しぶりの生体。
2008-11-30 Sun 16:04
こんにちは、亜麻月です。

WIZプリ懇親会の記事をTOPにしました。
参加はまだ未定ですが、一応宣伝を~

コメント返し

ふかきょんさん>
ホムは最初はとても弱いですからね。飼い主の愛情次第で強くなるのです(`・ω・´)
倒れにくくなったということは、飼い主が強くなったのもありますが、沢山の愛情を注いだからだと思います。

玩具2階・西兄貴に通い、玩具ではまったりとケーキ狙い。西兄貴ではハードに経験地狙いに。

通い続けた結果、飼い主73→78 リーフ40→51になりました。

MC使用前。

MC使用後。

1枚目がMC使用前の状態で、2枚目が使用後になります。

MatkとDefが結構違いますね~
Aspdは飼い主の方が高いので、手数で勝っていますが、その内追い越されそう・・・(´・ω・`)

MC使用で、廃兄貴には630程のダメ、弓兄貴には700ちょいのダメが通りますね。

弓は二人で。

弓にホムが狙われると棒立ちになってしまうので、安息をするか、ケミが殴ってタゲを持ちながら倒す感じになります。
ただ、安息をする際には他の人にタゲを移さないようにしましょう~ヽ^シ'ω')ノシ

そして、6thアニバーサリーイメージソング「神々の詩」についている兎帽子を試して見る事に。


AGI+3・物理ダメージを受けた時、オートスペル速度増加Lv5が発動。
見た目も可愛く、キャラが動いている時にうさ耳の部分だけヒョコヒョコ揺れます(*´∀`)

発動率はそれ程低くなかったと思います。囲まれてフルボッコにされたりすると結構発動しますけどね( ・ω・)

可愛くてお気に入りなので、これからも使っていこうと思います。あ、それとイメージソングも私の中ではHITですね(`・ω・´)b

話は変わり、先日ハイプリGのG狩りに久しぶりに参加してきました。行き先は名無し3へ。

ゴールデンタイムで週末だということもあり、歩けば必ずptに会うという盛況っぷり。私は支援で参加で、沸きが激しいときはMobにぶつけてもいいからサンクを敷いていました。

1時間ちょっと狩り、全滅もなかったので良かったと思います。ちなみに、私のプリはJOBが一つあがりようやくメディタ1を取る事が出来ました!ヾ(≧∇≦)〃これでヒールの回復量が少しあがるのだ(~・ω・)~・・・・・・・・・・・・・余りあがりませんけどね(´・ω・`)

その後雑談をしていると、ミズさんのお友達のチェイサーさんが登場し、チェイサーさんを交えて雑談を続けていると、生体の話に( ・ω・)

丁度バランス型のパラをお持ちのようで、マスターが生体いくぞ!と言い出し、良ければどうですか~?とお誘いをするとご一緒してくださるようなので、何ヶ月ぶりの生体に(`・ω・´)b

構成は、パラ・ハイプリ2・スナイパー・廃WIZ・ジプシー(私)の6人です。

2Fは歩いて移動をし、3Fへ。

3Fに入るとセシルが4体、AX、カトリなどいぱい~。とりあえず通路をIWで封鎖し、まずはセシルを処理し、他のMobを倒しつつ入り口を右から回り1時方向へ。

今週のパッチでアンクルがASで移動しなくなり、他のスキルの倍加効果もなくなったそうですね・・・罠狩りはかじった程度なのですけど、もう少し遊びたかったな・・・(´・ω・`)

アンクルが移動出来なくなったので、ASで移動させてはめる手段が出来なくなり、その辺に暫く慣れるのに苦労しそうかな・・・と。

それと、生体に居るオーラカトリとか、オーラが飛ばなくなったそうですね。IWで通路を封鎖しても飛ばなくなったので、倒すか何処かに置いてくるかになるのでしょうか・・・?

話は戻り、以前と同じように歩いて1時方向へ向かい制圧に成功。その後Uターンをし、今度は11時方向へ。

何ヶ月ぶりの生体。

AX・LKは氷割り。WSはアンクルではめた後共闘でArv。セシルは廃WIZのSP補助でS4U。カトリとマガレは全力Arv!ヾ(`Д´*)ノ

11時方向を制圧し、鬼門の6時方向に向かう際に、沸きが激しく半壊し、帰還へ。

久しぶりの生体でしたが、それなりに気楽に楽しめたかな~と思います。
お疲れ様でした。また機会があれば遊びましょう~ヽ(*'ー')ノ+o゚。

最近WIZペアの活動が無くなり、モチベが下降気味だったので、良い気晴らしになりましたね。
組む相手が見つからず、臨時落ちしても中々拾われない日々が続いたので・・・

相方じゃなくても、一緒に遊んでくれるお友達欲しいですね・・・(~・ω・)~

別窓 | ケミ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<LOV。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | メンタルチェンジ。>>
この記事のコメント
[]
先日はお疲れ様でした。

GX誤射の場面を撮影されてなかったので胸をなで下ろしております(ぁ

VIT1のやわこいプリでもよければまた古城あたりご一緒くだせぇ
2008-12-01 Mon 22:35 | URL | なみなみ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

