ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
LOV。
2008-12-03 Wed 02:31
こんばんは、亜麻月です。

コメント返し

アズマさん>
初めまして、こんにちは~
当日は参加出来るかまだ未定ですが、告知をさせて頂きましたヽ^シ'ω')ノシ
このブログを見ている方が参加するきっかけになれば良いなと思っています。

当日はどれくらいの人が集まるのでしょうかね~?人それぞれのスタイルの違いもありますし、参考になることも沢山あると思います。
大変でしょうが、頑張ってください~ヽ^シ'ω')ノシ

掲載は問題ないです(`・ω・´)b

なみなみさんへ>
生体お疲れ様でした。
その場面のss今度撮っておくようにしますね(ぇ

機会があればまた古城にでもご一緒しましょう~

余り長いことWIZペアをしていないと動きを忘れてしまいそうなので、神藤さんを捕まえて古城に付き合ってもらったり(`・ω・´)
gdgdになることもありますが、冷静に対処出来るようになりたいですね。

この日はまだ狩り足りず、臨時広場で落ちてみることにヽ^シ'ω')ノシ
10分位でハイプリさんに拾われました(~・ω・)~

入室された時にハイプリとだけ言われ、ステとベースを言われなかったのですが、そこは気にせず看板通りの古城へ。

アスムをかけてMobを集めるタイプのプリさんでしたが、今回の方はちょっと違いましたね。多分、ヨヨクリを着けていると思うのですが、それにグロを使いMobを集めていました。完全回避が結構発動して、アスムの状態のままでも集められるんだな~と。
氷割りはインベでした。

壁を背にしてSGする場面が少なく、氷がばらけてしまう場面が多かったのですが・・・・・・

臨時記録その6 古城ペア

そんな時は、最近ようやくレベル8になったLOVで殲滅(・∀・)!

AMPを入れないとレイドアチャが残ってしまう時もありますが、AMPSG→AMPLOVで残った氷の対処は出来そうですね。

臨時記録その6 古城ペア2

これで氷がばらけても安心です(`・ω・´)b

1時間ちょい狩り続けたところ、トレイン中にプリさんのアスムが切れ、アスムを詠唱したら座標ズレ?で私にアスムが着てプリさんが一度倒れてしまいました(´・ω・`)

その後、更に30分ほど狩りを続け、お互い重量オーバーになったところで帰還へ。

清算の際に聞いたのですが、ベース98だったそうで・・・・・・中の人、ショボーン(´・ω・`) です・・・・・・
倒れたのは自分のせいですからと言われましたが・・・まあ、楽しんで貰えたので良しとします・・・・・・・(´・ω・`)

話は変わり、本日実装されたコンロン神仙際に行って来ましたヽ^シ'ω')ノシ
といっても、ポリンルーレット以外遊んでないんですけどね( ・ω・)

ポリンルーレット。

ポリンが一番当たりやすくて?サンタポリンが一番当たりにくい設定ですね。
1万コインでカード帖が貰えて、2万コインで血枝が貰えるそうです。そこまで集められるかわかりませんけどね( ・ω・)

ルーレットで遊んでいる時に、大物が釣れたとアナウンスがあったので、ミニゲームの釣りが出来る所へ行って見た所、何かデータザウルスと交戦中なんですけど・・・!Σ( ̄□ ̄|||)
釣りミニゲームはドラゴンさんが連れるんですね~

そんなこんなでルーレットをしながら久しぶりに寝落ちした亜麻月でした( ・ω・)


別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前向きになれたら良いな。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | リーフ育成と久しぶりの生体。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

