ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
前向きになれたら良いな。
2008-12-05 Fri 10:00
こんにちは、亜麻月です。

すいません、吐かせて頂きます。

ちょっと色々ありまして、傷心中です。

考えたくはないのに映像は鮮明に蘇るんですよね・・・(´・ω・`)
過ぎたことをいくら悔やんでも戻る事はないですよね。わかってはいても頭は中々理解をしてくれません。

今まで格好つけることばかりで、中の人は楽しむ余裕がなかった。この際良い機会だから、力を抜いて気楽にやろうじゃないかと。そう考えてもすぐには難しく、Uターンしてしまいます。

今更ああだこうだ言ったところで何も始まりませんが、吐きたいんですよね・・・
吐いて、泣いて、すっきりしたいです。

気持ちの切り替えが遅い方なので、時間かかるんですよね。でも、切り替えないと自分自身何も変わらない。
時間かかっても良い。のんびり切り替えて行ければ良いなと思います。

貴方との関係は終わってしまったけれど、貴方はまだ始まったばかりです。私の事は気にせず、自分の事を考えてください。
私はすぐには無理でも、その内切り替えていきます。そして、貴方を忘れる事は出来ませんが、時間が経てば薄れていくでしょう。そう願います。

素直になるのが遅すぎましたね。お互いに。

正直に言えば、寂しくもあり、情けなくもある。そして、辛い。
時間は元には戻らない。そして、どんどん先に進んで行きます。

ずっと立ち止まるわけにも行かないから、先に進みます。その内。

思い出として、しまえる日がいつか来る事でしょう。

言いたい事まだまだ沢山あって書ききれないけど、ここまでにします。

今までありがとう。そして、お疲れ様でした。

お元気で。

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LIFE。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | LOV。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

