fc2ブログ
ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

LIFE。
2008-12-12 Fri 03:03
こんにちは、亜麻月です。

ブログで愚痴等を書いてきましたが、少し前向きになれたと思います。
気分を害された方がいらっしゃいましたら、失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

ここ数日、臨時で拾ってもらったり、身内の人とWIZペアをしてきました。

やっぱり・・・・・・WIZペアは楽しいですね。プリさんに結構負担がかかる狩り方ですけど、それを承知し、一緒に狩りをしてもらえるのがとても嬉しく思えました。

プリさんを自分の失敗で倒しちゃったり、全滅した時はショックですけどね・・・w

臨時で1時間とか落ちても拾われないときはさすがにショボーン(´・ω・`) ですけど、臨時から知り合って輪が広がればこれ以上にない喜びになると思います(中々見つからないのも現状ですが・・・)。

ようやくと言いますか、自分なりの楽しみ方を見つけられたような気がします。

これからもうじうじしたり悩んだりしてしまうと思います。そういう性格なので・・・

こんな私でも良ければ遊んでもらえると嬉しいです(~・ω・)~

のんびり(~・ω・)~ふよふよ~

それと、WIZプリ懇親会は1時間位・・・?だと思いますけど、参加できそうです。どんな人が来るのか楽しみです(`・ω・´)

更に、お友達の神藤さん気の向くままに。のプリがオーラになりました~
おめでとうございますヽ^シ'ω')ノシ

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WIZプリ懇親会。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 前向きになれたら良いな。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード