ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ペアしたい。
2008-12-17 Wed 14:24
こんにちは、亜麻月です。

WIZプリ懇親会のイベントに参加をし、やる気を少し頂きました。
モチベが低下していたので、ありがたいことでした壁|_・)

さあ、ペアするぞー!と意気込んでみたものの、知り合いもペアしていたりで相手が居ない・・・(´・ω:;.:...
となれば、臨時で落ちて拾ってもらうしか!( ゚Д゚)

といわけで、早速臨時落ち~ヽ^シ'ω')ノシ

30分経過・・・

1時間経過・・・・・・

ひ、拾われない・゚・(ノД`)・゚・

うわ、ペアしたいのに相手居ない私カナシス(´・ω・`)

それでもめげずに毎日臨時で落ち、知り合いに拾われたり、初めての人と組んで時計↑4に行ったりしてきました(`・ω・´)b

やっぱり一番は身内同士で行ければ良いのですが、身内では身内でペアをしている人も居ますからね。

毎日ペアしたいと思う私は我侭かな~?それが原因で良くない方向に行ってしまった事もあるので、自分自身自重しないと駄目なのでしょうけど。

めげずに臨時落ちしてみようと思いますヽ^シ'ω')ノシ

別窓 | ラグナロク日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々とあるけれど。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | WIZプリ懇親会に参加してきましたヽ^シ'ω')ノシ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

