ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
色々とあるけれど。
2008-12-18 Thu 02:42
久しぶりに夢でうなされてしまい、不調の亜麻月です、こんばんは。

うなされたのなんて何年振りですかね・・・?今日は早く寝ることにします(´・ω・`)

仕事から帰るのが遅かったのですが、とりあえず臨時落ち( ・ω・)
時間も遅かったのもあり拾われなくて残念(´・ω・`)

廃WIZが後残り3%だったので、あげてしまおうと思い、久しぶりにソロで監獄へ。

SG10を7に落とし、リビオが一度凍り、滑り割りで倒せるように調節して狩りをしました。
30分狩り、0,5%てすくなっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

それでもちょくちょく狩り、エルにハァハァしたりしながら・・・(*´∀`)(ぇ

96へ。

とりあえず、目標の96にヽ^シ'ω')ノシ

これでINTとDEXがカンストになり、ひとまずステが完成しました。
この後は、定番のVITに振ろうかな・・・?と模索中。97になるのはいつになるのかわかりませんけど( ・ω・)

ベースが0%になり、これでT火山や名無しで転んでも大丈夫ですね!(`・ω・´)b(JOBは半分くらいありますけど・・・)

以上、近況報告でしたヽ^シ'ω')ノシ

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貴方に会えて良かった。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ペアしたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

