ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
貴方に会えて良かった。
2008-12-20 Sat 01:17
こんばんは、亜麻月です。

初オーラ、初転生キャラのスナイパーをキャラデリすることにしました。
愛着があったのですが、何ヶ月も動かしていなく、装備もほとんど売ってしまい、前々から考えていました。罠修正も大きかったですね・・・

臨時や遊ぶ人が見つからない時にソロ出来るキャラにしようかなと思っています。一応、垢ハック防止の為にノビは作ってあります( ・ω・)

今まで楽しい時間をありがとうね。3次職が決まったらまた会えるかも?

さて、最近日課になっている臨時落ちをしたところ、知り合いのハイプリさんに拾って貰いました。
行き先は古城に。

臨時記録その7 古城ペア

臨時記録その7 古城ペア2

ハイプリさんが前回課題にされていた、深遠の凍結LAが良く決まっていたと思いますね。本人は3割位の成功率だと言われていました。3割でも出来れば回数重ねるごとに上手になると思いますよ。

気になった点は、レイドアチャを見つけた時にLA無しで考えてJTするべきなのか悩みました。
次回その辺を相談して決めたいですね(`・ω・´)

深遠が混ざっている時にまず深遠以外を処理し、壁まで誘導していたので、そこは良かったと思います。次回組む時はよろしくお願いします。

アリスこわひ。

アリスにセクハラをして、スタンしている図( ・ω・)

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クリスマスイブ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 色々とあるけれど。>>
この記事のコメント
[]
あぅ・・・クランティアに一番イメージが強かったのになぁ・・・残念かも;

次作るとしたらなんだろう??騎士とか?(ぁ
2008-12-22 Mon 21:13 | URL | キリエ #23qdV.WE[内容変更]
[]
渦でソロすればいいじゃない><
は、おいといて・w・

古城いいな~うーん誰か誘うか臨時・・・臨時だと30分とか1時間待ちが多いから平日はできない気がしてならないorz

朝はやいしね;
2008-12-23 Tue 09:52 | URL | 雨音 #wLMIWoss[内容変更]
[Re: タイトルなし]
キリエさん>
私自身も知り合いもこの子のイメージが強かったと思いますね。
愛着は勿論ありましたけど、こういう結果になりました。

一応候補は出ていますが、まだ秘密です。

2008-12-25 Thu 05:33 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
雨音さん>
渦でのソロも楽しいですね~けど、ペア狩りに慣れてしまっていたので、何だか物足りなくてすぐに飽きてしまいます(´・ω・`)
臨時もペアで狩りをする人は少ないのでしょうかね・・・?1時間待っても来ない時は、さすがに寂しいですね。

朝早いと夜更かしは厳禁ですからね~早い時間帯(夜?)なら組めるかも~?

2008-12-25 Thu 05:36 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

