ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスイブ。
2008-12-25 Thu 10:00
こんにちは、亜麻月です。

最近暗い記事しか書いていないので、明るい記事でも~

いつものように夜にログインをし、WIZGの溜まり場に行くと、GMの皆さんが集まっていたので、G狩りでもするのかな?と思っていると、服を渡されました。

何の服かと申しますと、あれです・・・水着になる・・・服・・・?
前回もこのアイテムを貰い、使ってみたのですが・・・・・・かなり・・・恥ずかしいです・・・・・・

とまあ、このアイテムを使って、知り合いのGの溜まり場へ乱入してこようという計画があり、0:00に合わせ、皆さんで一斉で着替えて早速突撃してきました(`・ω・´)

まずはプロの溜まり場を回り、次にフェイヨンに行き、そしてプロの南へ行き、最後に最初にお邪魔した所へ。

突撃!溜まり場へ。

やり方はいたって簡単です。

まず溜まり場に乱入し、皆さんで一斉に花火を打ち上げて、そして逃げる(ぇ

溜まり場に着くたびに一斉に花火を打ち上げるので、溜まり場に居た人は「何々?w」と驚いていました。

私は・・・この格好が恥ずかしかったので、GMさんたちの中に入り隠れていました(ぁ

溜まり場に乱入していく中で、あの有名なレツログさんが居たので、さりげなくブログ見てますと言ったら、最近更新サボってますwと返事をしてもらえました~

そして、水着アイテムは10分しか時間が無いので、パパッと乱入し、パパッと戻ってきました(`・ω・´)

最近笑う事が少なくなっていた私でしたが、この日はずっとわらいっぱなしでした・・・w
こういうイベントをしてくださったGMの皆さんに感謝します。ありがとうございます。

私だけ違うけど・・・

最後は溜まり場に戻り、撮影。私だけ服が違うのはきっときのせいでs


暫くは以前のように笑う事が出来ないと思いますが、時間が経てば少しづつ戻っていくと思います。皆さんに迷惑かけちゃうこともあるとおもいますが、温かい目で見てもらえたら幸いです。

楽しい時間をありがとうございました。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残り僅か。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 貴方に会えて良かった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

