ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年の一発目。
2009-01-06 Tue 23:42
あけましておめでとうございます。亜麻月です。

お久しぶりの更新になりますね。

新しい年になり、心機一転とまではいかないですけど、今年はのんびりと行きたいと思います。

皆さんは御参りには行かれましたか?私はまだです(`・ω・´)(ぇ

えーと、去年の年末から今までにかけて仕事尽くしで、更に風邪を引いてしまい、休みたくても休めない状態だったので、栄養ドリンク飲んで頑張り、ようやくお休みを貰えたのでブログを更新する時間が出来ましたヽ(*'ー')ノ+o゚。

ぶっちゃけ・・・・・・・しんどかった・・・・・(´・ω:;.:...

コメントをしてくれた方には返信が遅れてしまい申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
仕事が終わった後すぐに寝てしまい、ブログを見る時間もROをする時間もなかったのです(´・ω・`)
まだ風邪が辛い状態なので、大人しく家で過ごそうと思っています。

ROは風邪の具合によりけりですね。調子が良ければ少しは入ろうかな~と。

あ、そういえば今週は1,5倍期間でしたね~

( ・ω・)(私)「久しぶりにROの公式サイトみてみよっと。」

( ・ω・)「あ、そういえばメンテは何時も通りの火曜日に戻ったんだっけ・・・忘れてた・・・」

( ・ω・)「メンテ時間は何時も通りの時間に終わるんだな。あ、ラグクジ出てるんだ?でも、お金ないからやらないけど・・・」

( ・ω・)「・・・ん?ああ、ID300万感謝祭か。ROもそんなに続いてるんだな・・・・・・ん?1,5倍・・・?」

( ゚Д゚)「忘れてました!」

こんな感じで思い出しました( ・ω・)
ぶっちゃけ本気で忘れてました( ・ω・)

うーん・・・遊びたいですけど、風邪のダルさには勝てそうにもないです・・・・・・でも、遊びたいな・・・・・・・ヽ^シ'ω')ノシ

とりあえずは・・・大人しく寝よっと(’’

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<治りかけ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ラグナロクオンライン。>>
この記事のコメント
[]
おにぃも風邪ひいてるのか(´・ω・`)
最近風邪ひきさんが多いなぁ…。
なかなかゆっくりできないみたいだけど、無理せず完治させてくださいねっ

お大事に(*´・ω・)


ぁ、先日のコメントについてだけどおにぃから返信コメもきたことだし残さない方向で~(つω`*)
2009-01-07 Wed 11:11 | URL | まゆ #ZKEs3CJw[内容変更]
[Re: タイトルなし]
まゆさん>
風邪での仕事は大変でしたね・・・鼻水ずるずるして辛いわ、頭ぼーっとして仕事の進みが遅かったりで・・・
今のところまだぼーっとすることがありますけど、ほぼ完治ですね。油断は禁物ですが。

コメントの件、承知しました。

2009-01-09 Fri 02:20 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

