ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
治りかけ。
2009-01-09 Fri 02:20
辛かった風邪も大分良くなり、もうちょっとで治りそうかな?と思うところまでになりました。
治りかけの状態が重要なので、しっかりと治しておきたいですね(`・ω・´)

皆さんもお風邪には気をつけましょう~(’’ノ

風邪が大分良くなったので、久しぶりにROにログインしてきましたヽ^シ'ω')ノシ
1,5倍期間だったので、あげておきたいキャラを育てる事に。

ケミが79の半分位のベースだったので、ホム育成も兼ねて西兄貴村へ。

ホム育成4

80歳。

1,5倍期間ということもあり結構サクサクとあがっていきましたね(’’v
1時間程で二人ともあがりホム→56 ケミ→80になりました。メンタルチェンジがあるとやっぱり強いですね(’’

話は変わり、昨年の12月にスナイパーをキャラデリし、何を作ろうか悩んでいたのですが、八景モンクを作り、実はちょこちょことあげていました壁|_・)(GMさんや知り合いはご存知ですが)。

昨年の1,5倍期間の前にアコを作り、アカデミークエをしてベース40のJOB35に。その後、火スタナを購入。
ステータスはDEXに30振りINTは1のままで、STRをひたすらあげていました。スキルはモンクテンプレを参考にニューマをまず取り、続いてDP5、ヒール5、ブレ10の順に取り、移動用のIAをとりあえず1に。
その後はDBを先に10にしてからDPを10にし、最後にヒールを10の順番でJOB50へ。
JOB50までずっと畳の銃器兵でした。

モンクに転職し、指弾・八景・白羽・阿修羅を5にしました。最初は残影を取ろうと思っていたのですが、スキルが圧迫されるのでこんな感じにしてみました。

モンクスキル

三段を1、見切りを5にしたので、残りの9PをIAに振り10にしました。
白羽からの阿修羅が結構快感だったりします(’’*

ソロ狩りの時は指弾でコンロンに行ったり、ペアでは知り合いから借りた動物特化で亀D1でペア狩りをしたりし、70台後半には13Mした高い無形チェインを購入しスリッパへ。

ペアで亀D、ソロはスリッパで狩りをし、現在86/50になりました。G内や知り合いとの狩りが無い時はスリッパでソロしていますね。

狩りは作業な感じになりますけど、私は初めての八景狩りなので飽きることなく続いていますね。いつ飽きるかわかりませんが・・・あ、こんなこと言ってると本当に飽きそうですね(ぁ

こんな感じで八景モンクで遊んでおります(’’ノ

八景!(’’ノ


話は変わり、ハイプリのベースが後3%だったのもあり、お仕事がお休みだったみみさんに付き合って貰い、リハビリも兼ねてWIZペアをしてきましたヽ^シ'ω')ノシ
構成は私がハイプリでみみさんが廃WIZですね。場所はT火山です(おm

T火山は1,5倍期間なのもあり荒れていましたね・・・リハビリにT火山にした私が馬鹿だった・゚・(ノД`)・゚・みみさん付き合ってもらって本当にありがとでした(´・ω・`)

1時間程?狩りをし、何とか89へ。倒れた数は・・・何回だろ・・・?10回位は倒れていたような気が・・・

えーと、次回みみさんと組む時は古城辺りで慣れる事にします・・・沢山倒してしまいましたが、 また遊んでもらえると嬉しいです。

こんな感じで久しぶりのWIZペアでした(’’ノ

別窓 | ケミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょくちょく。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 今年の一発目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

