ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さぶさぶ。
2009-01-12 Mon 09:36
うわー・・・・・・昨日もそうでしたが今日も冷えますね・・・・((((((( ・ω・)))))))ブルブル
寝る時に布団に入っても温まるまで時間がかかるので、寝るまでいつもより長かったり・・・

寒さにめげずに書こうと思います!(`・ω・´)

でも寒いな・・・(´・ω・`)

先日ペアをしたみみさんと古城に練習しに行って来ました。

最初の1時間は私がハイプリで、もう1時間は支援交代して再度古城へ。

まだ動きがぎこちなく、頭で思っていた通りに体が動きません(´・ω・`)ペアを暫くしていないだけでこうも動けなくなるもんなんだな・・・と。

動きに自信がないので服を闇オル服固定にし、固定アクセにMBクリップ、もう片方にヨヨクリをつけています。暫くはこの装備で行って見ようと思います。

オル服の良い所はフェン効果があるので、フェン持ち替えの必要がない所ですね。その分他に意識がいくのでやりやすいです。
慣れてきたら闇セイントにし、アクセの持ち替えを試せるところまで行ければ良いかな。

ハイプリでの狩りでは、ほとんどみみさんの動きに助けられていますね・・・さすがに慣れているだけあって動きが機敏でした(`・ω・´)b

え、私ですか?私は・・・・・・あ、UFOだ~(~・ω・)~

1時間狩りをし、支援交代で再度古城へ。

久しぶりのペア。

深遠は壁の近くまで連れて行き、JTで壁に押し付けてからSG。後は凍結LAからのAMPJTですね。
深遠戦はすんなり行けたと思います(みみさんのおかげですけどね;;)

久しぶりだったのでスキル選択を間違えたり、SG設置を失敗したりの場面が・・・(´・ω:;.:...

⊂´⌒つ。Д。)つ

私が倒れている右上の端の部分にハゲとレイドを連れたみみさんが止まりSGをしようとしたところ、何故か私がハゲを殴ってしまい、みみさんがタゲを取り返そうと動いたところ、抱えていたハゲが一斉に私をフルボッコし、回復財を叩く事を忘れていた私はそのまま⊂´⌒つ。Д。)つピクピク。

古城で久しぶりのデスペナゲッツ(σ・∀・)σ

深遠は意外とすんなりと。

その後、危ない場面が何度かありましたが、お互い倒れることなく1時間に。深遠戦だけは意外とすんなり行くんですよね・・・・・

WIZを動かしたのも久しぶりで、中の人すごくガチガチでした(´・ω・`) SG設置位置や設置スピードはどれも遅く、まだまだ練習しないとなりませんね。

暫くはみみさんだったり知り合いのプリさんと組み、楽しみながら練習していけたら良いと思っています。
前回のように余り深く考えず、気楽に(~・ω・)~ふよふよと。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すりっぱ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ちょくちょく。>>
この記事のコメント
[]
冬は電気毛布を使うんだよ…
2009-01-12 Mon 17:16 | URL | おっさん #SFo5/nok[内容変更]
[Re: タイトルなし]
おっさんさん>
え、電気毛布って何ですか・・・?(’’;


2009-01-13 Tue 02:41 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

