ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SD。
2009-01-14 Wed 09:22
こんにちは、亜麻月です。

1,5倍期間が終わりましたが、相変わらずモンク育成しています(`・ω・´)

ログインをし、まずは軽くスリッパ狩りを30分し、グレイトネイチャを稼ぎました(`・ω・´)

その後、神藤さんとSD4に1時間狩りをし、モンクのベースが80%に。

それから露店を見たり、テレビで霊の番組を見て、
「まじでー!?( ゚Д゚)」

とか言いながら時間を潰していました。

霊って怖いですよね・・・あんなにはっきりと写ると廃墟とか心霊スポットに遊びの気持ちで行くのは避けたいですね・・・(´・ω・`)

話は変わり、離席から戻るとGの中で狭間3の狩りがあり、ハイプリで参加させてもらうことに。

一体一体が強いので、一つの失敗が全滅に繋がるので緊張しました(´・ω・`)

ハイプリで参加するのは何度かありますが、いつ来ても慣れないですね・・・特に天使のパルスは厄介で、当たると後衛は即死になります。
こちらも1時間程狩りをし、良い経験をさせて頂きました。

その後神藤さんを見つけたので、再度SDにお誘いし、ペア狩り。

SD4ペア狩り。

ミノには大型チェインでLA八景で一確。パサナは中型に持ち替えLA八景で一確。ミミックは当たる事を願いながら指弾。アヌビスは大型にし、LA指弾5を2回し、プリさんのヒール砲の回数次第でLAに指弾3・4・5と打ち分けます。ヒール砲無しなら5です。

アヌビスに対しては、LA指弾5で大体14~15kのダメが出ますね。

SD4ペア狩り2

ミノとパサナが重なったり、アヌビスとミノが重なるとカーソルが合わせ辛くなるのが大変ですね・・・(´・ω・`)
それに構わずバシバシッと決めれるように慣れたら良いのですが、そんな上手さありませんヽ( ´ー`)ノ

モンク89へ。

狩りつづける事40分程で89歳へ(’’ノ

そして、心配していた公平がこの時点で切れてしまいました(’’;
神藤さんは残り14%だったそうです。追いついたらまた遊びましょう~(’’ノ

それにしても、SDペアはこれで何度目かですが、出たレアが神官の杖だけとか勘弁してください・゚・(ノД`)・゚・

どなたかレア運ください(´・ω・`)

別窓 | モンク・チャンプ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<名無しと火山。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | すりっぱ。>>
この記事のコメント
[]
1週間で高額c3枚の実績を誇る私が華麗に惨状・・・もとい参上(゚Д゚)

渦ペアがメインでしょうが、お暇なら他のペアでもご一緒くだせぇ
2009-01-14 Wed 18:29 | URL | なみなみ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
なみなみさん>
そのレア運をよこしなさい( ゚Д゚)
10M↑のcとか出した事ないですね私・・・(´・ω・`) いつか出てくれることを願って・・・っ

WIZペアは組めるお友達が居た時に誘ってOKだったら動かす程度ですね。
メインはモンクとハイプリだったr

2009-01-15 Thu 01:49 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

