ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ここ最近。
2009-01-18 Sun 09:36
おはようございます、亜麻月です。

最近はのんびりとROを楽しんでおります。

WIZペアをする際に相手が居ない状態なので、身内だったり知り合いの人で組めそうな人が居たら誘うようにしています。
今までは待つほうだったのですが、遊びたい時は積極的に動こうと思います。

最近何をしていたかと言えば・・・

SD5ペア狩り。

SD5ペア狩り2

お友達のひかるさんのプリさんとSD5に行ってきました。I>D>V?のプリさんで、VITは少し振ってあるそうですが、古城は難しいかなというのと、もう一つは私自身のWIZペアの練習もありました。

この狩りでひかるさんは94になりました。おめでとうございます(~・ω・)~
その内古城に遊びに行きましょうね(’’ノシ

そして、約1ヶ月ぶりに臨時広場で落ちてみることに。

以前は、落)とチャットに書いて落ちていたのですが、柴犬を愛でる会の犬飼さんのブログに書いてあった臨時での落ち方を真似して落ちてみました(’’*

募)86↑支 古城2ペア デスペナOKの方

こんな感じで良いのでしょうか・・・?間違えてたら教えてください~

10分程で93の素プリさん入室~ヽ^シ'ω')ノシ
そして、今年初の臨時での古城ペアへヽ^シ'ω')ノシ

このプリさんは料理を使う方で、INT・DEX・VITの3種類を使っていましたね~

1時間ちょいの狩り時間でしたが、前半は私がダメダメだったのもありますが、プリさんとの呼吸があわずグデグデ(´・ω・`)

そんな中、プリさんが先攻中にハゲ6体、レイドとアチャが一体づつにタゲられ引き返して来たのを確認し、私の方は事前に貰ったサフラが残っていたので10で間に合うだろ、と考えSG10を発動したところプリさんからサフラが飛んできた!( ゚Д゚)
しかし、私はすでにSG詠唱に入っており、プリさんはサフラのディレィでヒールが出せない状態。私があわあわ(’’;・・・と思っていると案の定耐え切れずプリさんパタン⊂´⌒つ。Д。)つ

そのハゲは処理出来ましたが、プリさんが倒れてしまい悔しいな・・・・・(´・ω・`)

前半プリさんの動きを観察して、こういう風に動く人かな?と考えながら後半動くと、前半よりは息があいました(’’*

久しぶりの臨時。

ドル部屋も何のその!(`・ω・´)b

臨時や知らない人と狩りに行く時に私は狩り方について口を出さないようにしているのですが、深遠戦の時に大変だったようなので、少しアドバイスをしてみました。

その後、深遠戦の時はその通りに動いてくれて、とてもやりやすかったです(’’*

久しぶりにWIZペアに夢中になり、プリさんがG狩りがあるので良いですか?と言われるまで1時間経ってるとは気付きませんでした・・・

楽しいお時間をありがとうございました。また遊んでくださいヾ(≧∇≦)〃

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンク追加5。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 名無しと火山。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

