ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
デザイン変更。
2008-06-16 Mon 01:07
こんばんは、亜麻月です。

ブログを閲覧されていた方はわかると思いますが、閲覧をする際に、ブログのデザインもあると思いますが、やけに重かったので、デザインを変更してみました。少しは閲覧しやすくなったと思います。ブログの内容は別ですが・・・。

まだ前のことがあり、少しブルーモードですが、少しづつ良くなっていると思うので、その内いつも通りになると思います。心配してくれた方もう暫くお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ 。
ここ何日かはWIZペアで古城に行ったり、レースしたり、ソロしたり・・・(いつもと同じですね・・・)

古城。


↑のssは深遠に挟みLAをしてJT10で倒したところです。

この日は、2時間狩りの予定で、最初一時間は非公平でいつもどおりの狩り。その後の1時間は自給を計りたいとの事で、公平にして狩りをしてきました。

最初の30分は少しグデグデで、それでもお互い倒れずに狩りが出来ましたが、残り30分のHSUPを使った後の右下にあるドル部屋に向かう上のMHの出来やすい部屋の所で、ハゲが7,8体、レイド2,3体、カリツ1体、レイドアチャ3体にやられて計測失敗⊂´⌒つ。Д。)つ

プリさんが、部屋の中に入り、北壁を背負うとした所、数が多くて中途半端な所で止まり、後ろから来本とカリツを抱えながら私がリセットSGをしようとしたところ、SGの詠唱後にカリツのスタンが当たり、SGは出ているのにHIT判定がなくなり、そのまま耐え切れずにプリさんが倒れ、スタンから回復した私が再度リセットSGをしようとした所レイドアチャのCAで飛ばされ・・・・・・その後ハゲ4体に絡まれ倒れました⊂´⌒つ。Д。)つ

非常に・・・悔しかったですが、スタンされると何も出来ない上に、SGの判定もなくなるというのがとても痛い思いをしました。次回リベンジ決定(`・ω・´)b

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名無しは悩む。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 儚い命・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

