ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
のんびりと。
2009-01-23 Fri 10:34
こんにちは、亜麻月です。

PCの掃除でエアスプレーを使うと便利だと聞いたので、早速買ってきましたヽ^シ'ω')ノシ(ついでにスピーカーも古くなってきたので安いのを購入)。

説明書を読まなかったので、0距離噴射をし、付属のストローがカチカチに凍っていました(’’;

掃除は無事に済んだので良かったのですが、説明書を読むのは大事だな・・・と思うように(’’

説明書はちゃんと読みましょうね(’’ノ(お前が言うな

狩りのほうではカナさんを誘いジプシーとプリの騎士団ペアへ。

以前一度ペアをしに行き、ジプシーのベースが96%だったので1時間位であがるかな・・・?と軽い気持ちで行ったら1時間半で99%になり、時間も遅かったので帰還しました(’’;

2日連続で行ったので、動きは良かったと思います。

そして30分程で94に(’’ノ

ジプシー94へ。

基本はカナさんに前を歩いてもらいカリツにLA一回、魔剣もLA一回。レイドとアチャはLAなしで倒せます。問題の深遠は先に深遠のタゲを取ってもらい、そしてSWを敷き、そこに私が入り深遠だけタゲを移す方法です。

LA一回のArv10を2回で落とせましたね。
SWは攻撃を防ぐのが主ですが、深遠の鎧破壊を防ぐ意味でも大きいですね。

ジプシーは94になり、VITを二つ上げてスデ86に。装備したいではHPが1万になります(’’*

そしてSDペアとスリッパソロをちょくちょくしているモンクの方も90台になることが出来ました(’’ノシ

モンクも90へ。

慣れてきたせいか、動きが散漫の時が多くなってきたので、気楽になのは変わらずに、集中して一つ一つをていねいにしていければいいと思います。

神藤さんのプリが84になったらジプシーと組めるので、アビス等で遊びたいですね(’’

レベルアップのご報告だけになってしまいますが、この辺で(’’ノシ

別窓 | ジプシー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リンク追加6。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | リンク追加5。>>
この記事のコメント
[]
PCの掃除は重要ですな。

私の場合、勤務先(運送屋)の整備工場に置いてあるタイヤ用の圧縮コンプレッサーでPCのホコリ掃除したら部品がいくつか行方不明になりました(ぇ
2009-01-23 Fri 19:07 | URL | なみなみ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
なみなみさん>
結構埃が溜まっていたので、どれくらい掃除していなかったのかな・・・?と。多分半年位だと思いますが。
掃除をした後は、嫌な雑音も無くなり、定期的に掃除はするべきだと思うように(’’

小さい部品等はちょっと目を離すと何処かに行きやすいですよね(’’

2009-01-27 Tue 02:58 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

