ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自然体。
2009-01-27 Tue 10:18
こんにちは、亜麻月です。

以前買った安いスピーカーがPCに合わなかったようで、しっかりと差込口に入れても雑音が収まらず1時間程格闘の末諦めました(´・ω・`)

次の日に返品をし、思い切ってちょっと高めのスピーカーを購入(’’ノ
重低音がすごいですね・・・・・・聞きなれていないのでちょっとうるさい感じもしますが・・・・(´・ω・`)

そんなに頻繁に変えるものでもないので、当分はこのままになりそうです。

先週のROの方ではWIZペアがやりたかったので、時間に余裕がある時は1日に2回落ちてみました。看板はこんな感じに。

募)86↑支 古城2ペア デスペナキニシナイ方。

素プリさんだったりハイプリさんだったりに拾って貰い古城を走ってきましたよ!(’’ノシ

初めて組む方達なので、最初は様子見をしながら観察壁|_・)

最初見るところはアスムでグイグイ行くタイプなのかキリエ→アスムのタイプなのかですね。
次に見るのはどれだけ抱えれるのかな?なのですが、ptを組む際に相手のHPを見れるので大体予想はつきそうなのですが、出来るだけ相手を倒さないようにと思い再度確認。

と言ってみたはいいものの転がしちゃうんですよね私・・・(´・ω・`) ヘタレでごめんなさい(´・ω・`)

臨時記録その8 古城ペア。

↑のssは拾って貰ったハイプリさんですね。
キリエ→アスムのタイプの方で、HPも1万↑あったのでキリエが長持ちしていました。私のハイプリもこれ位持ってくれたら良いな・・・・・(’’

ssを取るのを忘れてしまったのですが、AGIハイプリさんにも拾われましたね。ヒュッケの猫耳をつけて古城を走る方は初めて見ました・・・(’’;

常時アスムで敵を集め、ハゲにブレスカースをすると普通に避けていました(’’一度の被弾は痛そうでしたが、結構スムーズに狩れましたね~

タゲを取る時もASPD早いのでササッと取ったり、深遠の氷を割る時もパキパキっと。
それと、スタポcの石投げを凍り割りに使われていました。SGで氷で残った敵にひゅんひゅんヽ^シ'ω')ノシ
Mobを抱えてSG発動の時に石を拾っては投げ、拾っては投げ・・・・・・
余りにも華麗だったので目を奪われてしまいました・・・(それでSGミスったとか言えない・・・)。

古城という狩場ですが、色々な人と行くと狩場が何だかちがくみえますね。これも古城ペアの楽しみ方の一つですかね~

お互いを全く知らない者同士でペアを組むのはとても緊張しますが、これからも臨時に通い続けて楽しい狩りをしたいですね。

騎士団ペア ジプシー。

臨時以外ではカナさんとジプシーで騎士団ペアしたり~(’’ノ

古城ペア17
古城ペア18
古城ペア19

いじられアイドル(ぁ)のひかるさんと古城ペアしてきたり~(’’ノ

ひかるさんはWIZで何度か古城ペアをされているそうで、お上手でしたね。深遠の凍結LAもお上手でした。ヘタレな私とは大違い・・・(´;ω;`)

私の方は、SG設置位置が相変わらず甘かったり、AMPから即座にJTをパパッ!と打ちたいのに(~・ω・)~ふよふよだったり・・・・・まだまだ練習が必要ですね・・・(’’;

ひかるさんがお暇な時を見かけたらお誘いして、練習に付き合ってもらいましょうかね・・・

と、そんなこんなの最近のROでした(’’ノシ

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほむほむ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | リンク追加6。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

