ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほむほむ。
2009-01-28 Wed 10:55
新しい年に変わり、その新しい年から1ヶ月経とうとしている日々如何お過ごしでしょうか?

昨年は私を変えるには十分すぎる事がありましたが、それ以外はそれほど変わらない日々をすごしています。

まだまだ寒い時期が続きますが、ブログを御覧になっている皆さんもお体には気をつけてくださいね。

お決まりのROの日記ですが(それ以外ないです)、WIZペアが主になり、暇な時間や空いている時間はホムの育成をしています。
時計地下4の婆園に行きたいな~と思いながらも西兄貴でコツコツと( ・ω・)

そんな中ホムは60になり、

ホム60歳。

ケミは83になり、そしてAGIカンストになりました(’’ノ

ケミは83歳。

最初はAGIを90にしてSTRをあげていこうと思っていたのですが、ホムの育成をしていくうちにケミがJKをある程度避けれて、抱えれたらホムの育成も楽になるかも?と思いA>D>Sの路線に変更しました。

ホムと一緒に殴っているといつも思うのですが、ケミって・・・・・・

ホムより弱いよね!(初めて文字大きくして見ました)

そんなこんなでホム>ケミという形勢逆転したので、ホムを助けれるケミになろう!と。

と言っても、実際にハイオークを任せられるほどまだ強くないので、まだ先の話になりそうです。

前からの目標である時計地下にいけたらな~を目指す際に、JKをケミが抱えて余裕でかわす!を夢見てこれからも育成していけたらと思います。



かわせても当てれても、倒せないと意味ないですけどね・・・(ボソ)

別窓 | ケミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジプシーアビスペア。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 自然体。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

