ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジプシーアビスペア。
2009-01-30 Fri 02:58
こんばんは、亜麻月です。

ちょっと考え事をしていたら寝れなくなってしまいました(´・ω・`) 私個人の問題なので仕方が無いのですが・・・

悩むと周りが見えなくなり、答えを見つけようとしても答えが見つからず(~・ω・)~ふよふよ・・・

気晴らしにケミで海底に狩りに行ったら、のんびりとしたMAPと音楽で徐々に眠くなりました(ぁ
これは寝る前に海底に行くしかっ・・・・・・(ぇ

と冗談はさておき、廃WIZで臨時落ちをしようか悩んでいたところ、臨時でお知り合いになったハイプリさんがログインしたのでアビス2のお誘いをし、ジプシーとペア狩りに行ってきましたヽ^シ'ω')ノシ

現在のステと装備はこんな感じになります(支援込みです)装備がしょぼいのは仕様です・・・

ジプシーアビス装備とステータス。

以前ハイプリさんと狩りに行った時は、頭は矢リンゴで、アクセは両方ともニングロでした。服はフォーマルでしたね。

もう一度計算をし直し、頭をドラグーンヘルムにし、リンゴを外したことによりDEXが低くなり、アクセはニングロとサインの1個づつの方が良かったのでこの形になりました。

前回の狩りでは大型鞭しか持って行かず、ペロス(火)はLA一回とArv。オシドス(風)はLA2回。オシドス(聖)にはLA3回のArvをして更にArvだったので、プリさんの抱える時間が多く、危ない場面がちらほら・・・

それで今回この装備にしたところ、ペロス(火)はLA一回。オシドス(風)はLA一回とArv。オシドス(聖)はLA3回で落ちるようになりました(’’ノ
これにより、プリさんの負担が少なくなり、多少のMHでも安定して狩る事が出来ましたね~(’’*

アビスペア ジプシー

プリさんに先攻してもらい、LA→Arvの流れになります。Arvの性質上各個撃破になるので、余り突っ込まず、先にMHが見えたりMobが固まりそうな所に行く時は慎重にいきます。

と偉そうな事を書きましたが、ジプシーで矢の持ち替えをしたのは前回の狩りが久しぶりでまだ慣れておらず、咄嗟の持ち替えの時はボタンを確認して切り替えているので遅くなっちゃいます(´・ω・`)
プリさんの負担を減らすように装備を変えたのに、自分の腕で足引っ張ったら意味ないですよね・・・・・・(´・ω:;.:...

頑張って練習します(´;ω;`)

こんな感じで悪戦苦闘しながらも、そろそろ1時間かな・・・?と思った矢先にプリさんころん⊂´⌒つ。Д。)つ

ころん⊂´⌒つ。Д。)つ

数はそんなでもなかったのですが、HPが真っ赤の状態でもLAを投げる方なので、そこに属性がどかんと来て・・・・・(’’;

更に起こした後に私のSUPが切れて1時間・・・・・うわ、何だか悔しいぞ・・・(’’;

最後はちょっと残念な終わり方になりましたが、緊張感のある狩りで楽しかったですね(`・ω・´)
次はもう少しスムーズに出来るようにっ・・・

慣れたら良いな(´・ω・`)

別窓 | ジプシー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ケミとホムとモスコビア。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ほむほむ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

