ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ケミとホムとモスコビア。
2009-01-31 Sat 00:45
こんばんは、亜麻月です。

例えばの話になりますが、もう一人の自分が居たとして、その自分は顔も形も考え方も瓜二つとします。
そんな自分が居たら、悩んだ時、困った時に便利かな~と思うことがあります。

何故かと言うと、自分が何に悩んでいるのか困っているのか、もう一人の自分は知っているわけですからね。お互いに分かり合っているなら話し合いもスムーズにいけるかなと。結論が出るか出ないかは別として・・・w

そんな妄想をちょっとしてみた今日でした(’’

ROの方ですが、お休みの日でもあり、ケミに力を入れてみました(`・ω・´)

ケミとホム、海底へ。

先日は気晴らしに海底5に行きケミは84に。

基本的にMobのタゲを全部ケミが持つことになるので、沸くとお魚パワ~(’’ノで乗り切ります。

半漁は属性が通りやすい分HPが高く、そしてこちらのケミは殲滅力が低く。なので、どうしても倒すのに時間がかかる→被弾が増えるになってしまいます(´・ω・`)

それでものんびりとした音楽と癒し効果のありそうなMAPなので良い気晴らしにはなりましたね~・・・・・・Zzz・・・(ぁ

そして今日は、モスコビア3(奥深い森)へ。

以前ホム育成も兼ねて行った時は、風海東剣がなかったのもありぼっこぼこにされ、今回は風海東剣を持っていきました(`・ω・´)

このMAPはMobが即沸きではなく、主に狩る事になるババヤガは10秒。ウジャス・マブカは20秒で沸きますね~。なので、沸き時間が重なった時は一気にMHになることもしばしば・・・あ、ちなみにBossのゴピニクはMAP右上にある竜のねぐら付近に2時間沸きだそうです(’’

ここでも基本ケミがタゲを持ち、数が多いときはババヤガをある程度ホムに任せます。ウジャス・マブカは披ダメが痛いのでケミが持つことになります。

MHはジオ頼み。
二人と一輪?

MHの時は即座にジオを召還して踏ん張ります(’’n

何度かホムのHPばかり見ていてケミが倒れちゃうことがありましたが、挫けず狩りを続け・・・

バーサク解禁。

バーサク解禁!(`・ω・´)b

ひとまず、バーサクPを使うという目標を達成する事が出来ました(~・ω・)~

後はホムをあげて時計地下篭りダー(’’ノ

別窓 | ケミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ジプシーアビスペア。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

