ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず。
2009-02-02 Mon 11:14
こんにちは、亜麻月です。

先日仕事の方で失敗をしてしまいました(´・ω・`)
何とか修正出来たので、余り大きくならなかったのが幸いしましたね・・・最近たるんでるのかな・・・もう少し気を引き締めませんとね(`・ω・´)

以前心配していたケミのJOBも、モスコでホムと一緒に叩いて居たら無事に50になりました(’’b

天使写って無かった(´・ω・`)

ケミが86になった際のssを撮ったつもりだったのですが・・・写っていませんでした(´・ω・`)

丁度MHの時で、横沸きはほとんどの確立でホムに行ってしまうので、タゲを取り、倒しては沸き、またタゲを取り・・・を繰り返していた時にぱぱぱっぱぱーと天使が出現したので慌てて撮ったら消えた後でした・・・残念(´・ω・`)

この狩りでケミは86。ホムは65になりました。
今はモスコで狩りをしているのですが、こんな感じで行っております。

ケミ 86のステータス。

バーサクPとラウドボイス込みの数値になります。

頭がひよこなのは、ATKの低さを手数でカバーする事になるので、DAによる殲滅力UPの為ですね。
服は闇でも良いかなと思ったのですが、ホムのタゲを取る際に必ずMobを叩く事になり、モスコのMobは叩いていない状態なら通常攻撃なのですが、一発でも叩くとWB(ウォーターボール)を使い始めます。なので、数が多いとタゲを取るだけでも大変で、沸くたびにタゲを取っていたら詠唱妨害をしようにも間に合わなくなる事もあり、WBを耐えれる様に水服で固定にしました。
マガブの痛い地属性攻撃を考え火服も考えたのですが、これでWBを食らえば即死確定なので・・・え、ハエで飛んでキャンセルですか?中の人に余裕があればですが・・・・・・・

ベストなのは、水服に土レジPなのかな?と。

えーと、ステのこれからについてですが、DEXを50~60まで振り、殲滅力をあげるSTRにしようか沸きに耐えれる様にVITにしようか考え中です。INTは今のままでもそれ程辛くはないのでこのままでしょうか。

ソロも楽しいですけど、WIZペアも遊びたいですね・・・んー、どうしようかな~(’’n

じー

初めてゴピニクさんを生で拝見(’’
この後見つかり、QM→HDのコンボをされました(´・ω・`)
何気にハーレムなんですね(’’;・・・ウ、ウラヤマシス(ぁ

別窓 | ケミ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<缶コーヒー。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ケミとホムとモスコビア。>>
この記事のコメント
[]
まったく記事に関係ないんだけど、テスト終わったのでRO入れるようになったよ!!
なのでまたお城誘ってくだしー(´◉◞౪◟◉)
2009-02-05 Thu 00:17 | URL | ひかる #bBmFigmc[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ひかるさん>
テストお疲れ様でした。
お時間合う時にでもご一緒しましょう。
2009-02-08 Sun 16:26 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

