ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第2回 Wizプリ懇親会
2009-03-07 Sat 23:00
昨年開催されました、Wizプリ懇親会の第2回が開催されるそうです(’’n
主催者は前回と同じ方の-EBIOS-のアズマさんです(’’ノ

wizpri090307.gif

日時 2009年3月7日(土) 15:00~

場所 WG3(ワールドグループ) Fenrirサーバー ヴァルキリーレルム

詳細等は、アズマさんのブログを御覧ください。

私は前回は参加しましたが、最後までいられず集合写真が取れなかったので、今回は最後まで参加出来ると・・・いいなっ(’’;
といっても、まだ未定なのですけどね・・・(’’

*この記事は、開催日となる3月7日までTOPに表示されます。

追記:仕事の都合で参加出来なくなりました(´;ω;`)ブワッ
私は参加出来なくなりましたが、参加予定の皆さんは楽しんできてくださいね(’’ノシ

*このイベントは終了しました。スタッフの皆さん、参加者の皆さん,お疲れ様でした。
別窓 | 宣伝 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<肩の力を抜いて。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 慣れ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

