ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
缶コーヒー。
2009-02-05 Thu 10:19
こんにちは、亜麻月です(’’

私は良く缶コーヒーを飲む方なのですが、最近余り飲みすぎるのは良くないと雑誌で読みまして、お茶を飲むようにしました(お茶はカロリー0だそうなので)

缶コーヒーを全く飲まないというわけではなく、糖類0と表示されているコーヒーにしようかなと。
といっても、完全に0というわけではないんですよね。

栄養表示基準というのがあって、そこで糖類がその基準に基づいているのなら0と表示してもいいらしいです(’’
なので、実際は砂糖入っているんですよね。

それでも気にしないよりは良いので、お茶を主にしてこの缶コーヒーを飲んでいこうかなと。

大事なのは本数を減らす事ですけどね。
さてROの方と言えば、最近はケミでソロばかりしております。

ケミはベース88になり、試しにちょっと時計地下4に行って来たのですが、モスコより温く感じてしまい眠くなってしまいました(´・ω・`) あれ?

えーと、ホムの方は67になりまして、ここでちょっと成長具合を確認(`・ω・´)

ホムの成長。

ちょっとレベルの差が広いと思いますが、以前撮ってあったssが62のしか無かったのです・・・

見るとわかるように、MATKが大分伸びています。他にも、HIT・Flee・ASPDも地味に伸びていますね~(’’*
と喜んでみたものの、実際はベース66までMATKが868と一つしか上がらず、困っていました(´・ω・`)

「このまま低いままだったらどうしよう・・・」と内心心配していた所、67になると一気に924に増え、驚き半分嬉しさ半分でした(’’;

ホムはこうやって一気に上がる時もあるのでしょうかね・・・?実際上がってくれたから良いのですが・・・

そんなこんなのホム成長記録でした(’’ノ

別窓 | ケミ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<d(-∀・*)右ィィ!!(*・∀-)b 左ィィ!!o(*・∀・*)o 逝ってィィ?? | 日々精進ヾ(’’ノシ | とりあえず。>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-06 Fri 12:51 | | #[内容変更]
[Re: タイトルなし]
非公開さん>
ソロはソロでも楽しいですけどね。
WIZはソロをほとんどしなくなったので、ペア・pt以外のときは別キャラで何かしているか、ログインしていない時になると思います。
機会があれば、その時にでも。
2009-02-08 Sun 16:29 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

