ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
d(-∀・*)右ィィ!!(*・∀-)b 左ィィ!!o(*・∀・*)o 逝ってィィ??
2009-02-09 Mon 10:39
こんにちは、亜麻月です。

気の向くままに。の神藤さんからバトンを渡されたので、答えてみようと思います。

最後の方にバトンを回す5人の方のお名前があるので、回された方はお願いします(’’ノ

<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて
 5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。

★Roをやり始めたきっかけは何?
 んー、夏の時に友人の家にお泊りした際に面白いからやってみ?と言われて始めたのがきっかけですね。その時は暇つぶしみたいな感覚だったのですが、気付いたらはまっていましたね。

★どのくらいの期間Roをしていますか?
 今年の夏で4年目になると思うので、3年半位でしょうか。

★Roの魅力とは?
 ここでしか会えないお友達に出会えることです。

★Ro内でのHNとその由来は?
 HN: 亜麻月
 由来 何か格好良い名前ないかな・・・と色々考えた所生まれた名前です。
 この名前で呼ぶ方はほとんど居なく、今は亡きスナイパーの愛称である、クゥ・クラと呼ばれています。

★最初に作成した職と作成した理由は?
 作成したのはアサシン志望のシーフですね。毎日FD2・3に篭っていた記憶があります。
 アサシンになってもずーっと篭っていました。DA?ナニソレオイシイノ?こんな感じでした。

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
 初めて転生したスナイパーですね。今はキャラデリしちゃいましたが、アンクルでの狩りがとても楽しかったですね。でも今は廃WIZかな・・・

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
 イズルードの町の中の曲と騎士団ですね。

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
 アルデバランの1時方向にあるベンチの所ですね。人通りも少なく、一人になりたい時や、悩んでいる時は良くここに居ました。

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
 矢リンゴとサクレですね。リンゴは昔も今もお世話になり、見た目も可愛いですね。
 サクレは、Tリボンと一緒につけると可愛いからです。サクレ単体でも良いですね。

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
 WIZペアを筆頭に色んな方と狩りをしていた頃でしょうか。現在とは大違い・・・(’’

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
 んー・・・昔も今も後悔する事ばかりですからね・・・
 強いて言うなら、人との出会いと別れでしょうか。今まで色々な方と出会い、そして別れがありましたね。

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
 ヒールですね。自分が癒されたい時も、相手が癒されたい時に使いたいです。

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
 得たものはその時の楽しい時間。そして、その楽しい時間をこれからも共有するであろうお友達。
 失ったものは、その人との時間の共有。一度無くなればそれまでですからね。

★今加入しているギルド名とその魅力は?
 ・Eternal Halo
 当時声をかけて頂き、生体3の攻略を主に活動したギルドです。そして、私にWIZペアの楽しさを教えて頂きました。現在はそれといった活動はしていません。
 ・Maulers
 今現在廃WIZとモンクが在籍しているギルドです。突発的なイベントや賑やかな人達が集まっているとても元気な?所です。
 気まぐれな私を受け入れてくれるギルドでもあります(ぇ

★精錬について一言どうぞ
 精錬と聞くと、ホルグレンが浮かぶのは仕様でしょうかね・・・何度もクホホされています。
 過剰が成功した時は感謝するのですが、ポキンされるとちょっと裏こいや!( ゚Д゚)になります。

★ガンホーに一言どうぞ
 ROが続いている事は良い事だと思います。しかし、これって必要なのだろうか?と思う修正は一杯ヽ( ´ー`)ノ
 後いい加減モザイクなんとかしてくだs

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
 WIZペアもっと遊んで~(’’

★一番お気に入りのSSをUPしてください
 screenthor0572.jpg
 初めてオーラ式を行った時のssです。
 当時お友達になった人達に祝福して頂きました

★Ro内での今現在の目標は?
 んー、WIZペアで沢山遊んでくれる人を見つけること?

★ROって今おもろいの?
 人それぞれだと思いますが、馴染みやすい2Dのキャラが可愛いです。
 
★ROのモンスターの中で好きな敵は?
 ポリンとルナティックです。
 愛着のあるポリンと私が兎が好きなのが理由ですね。

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
 お金の受け渡しですね。PC2個持ってないので・・・ 

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
 アリス石盾は欲しいですね。でも、暫く使わずに考えると思います。
 その内衝動買いとかで、あれ、100M何処行ったー!?になりそうですが( ・ω・)

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?(追加質問です)
 ハグします(`・ω・´)

☆次に回す人5人
 ブログでのお知り合いは多いほうではないのですが、
 ★うぃずぷりん★のピアスさん・柴犬を愛でる会の犬飼さん・平坦道のてらくれさん・*merocafe*のシマさん・オセロな野菜生活のサラダさんの5人の方にお願いしようと思います。

すでにバトンをされていたらごめんなさい(´・ω・`)
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<バレンタイン?ナニソレオイシイノ?(ぁ | 日々精進ヾ(’’ノシ | 缶コーヒー。>>
この記事のコメント
[]
実は私にとっての初バトンだったりε=(ノ・ω・)ノ[]
折を見て回答してみたいと思いまっす。
2009-02-09 Mon 12:58 | URL | 犬飼 #/3WEEAIQ[内容変更]
[Re: タイトルなし]
犬飼さん>
初めてのバトンタッチ!ε=(ノ・ω・)ノ[]
よろしくおねがいしまっす。
2009-02-10 Tue 15:57 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
[]
回せる人が3人しかいないんですがwww
それでもいいんでしょうか(´Д`;)

やる場合はここからコピペってけばいいのかな?
2009-02-11 Wed 14:12 | URL | てらくれ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
てらくれさん>
人数は何人でも良いと思いますよ。
コピーして答えてもらえれば良いと思います。
壁|_・)きたいしてまs
2009-02-11 Wed 21:32 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
[]
バトンをさかのぼってきました。
よろしければ見にきてください。
2009-02-12 Thu 21:12 | URL | シェリスエルネス #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
シェリスエルネスさん>
お初になります。そして、コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントを見て、早速訪問してきましたよε=(ノ・ω・)ノ
顔文字一杯の可愛い記事ですね~(’’*文字とssがほとんどの私とは大違い・・・(’’;
兎は食べちゃダメデス(´;ω;`)ブワッ
2009-02-14 Sat 01:53 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

