ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バレンタイン?ナニソレオイシイノ?(ぁ
2009-02-14 Sat 00:53
こんばんは、亜麻月です。

ブログのアクセス数が5000HITを突破しましたε=(ノ・ω・)ノ
不定期で気まぐれの更新率となりますが、宜しければお付き合いくださいませ。

といいますか、水曜日でしょうか?いつもより多いんですけど・・・何でしょう・・・?(’’;

ブログを始めたのは今から10ヶ月程前になり、周りでブログを始めている人も多く、それに刺激されて始めたのがきっかけですね。
当時は身内の人に見てもらい、それをきっかけに話の輪が広がればな~と思っていました。

しかし、いざ始めると何を書けば良いんだろう・・・?といきなり壁にぶつかり、読んで貰うのだからわかりやすく書かないとならないよね・・・書くことまとめるの意外と大変なんだな・・・と色々と問題がヽ( ´ー`)ノ

自己満足の日記で良いじゃん。そこまで気にして書かなくても良いと思うよ?と言われ、私なりの書き方で、読んだ人にそれとなく伝わってくれて、更にコメント貰えたら良いなとかなんかおもっちゃったり(ry

実際コメント貰えると嬉しいのに、コメント返す時は普通にしか返せなくて・・・(´;ω;`)ブワッ

愚痴一杯書いて、楽しいことも悲しい事も書きました。いつか自分で読み返すときが来た時に、懐かしむことが出来れば良いなと思います。

話は変わり、ROの方では・・・

ジプシー アビス3ペア。
お友達のハイプリさんとアビス3に行ったり

ハイドラ(「・ω・)「がおー
ハイドラしばいてみたり(’’

GMさん発見(’’n
GMさん見かけて追いかけてみたり、

91歳・・・なんだけど失敗(´;ω;`)ブワッ
モンクを頑張って91になったけど、ss失敗したり・・・(´;ω;`)ブワッ

とのんびりとROを楽しんでいます。

ちょっとお友達のハイプリさんに今まで色んなものを溜め続けていたもの吐いてしまいましたけどね(’’;
ハイプリさんは関係ないのにちゃんと聞いてくれてちょっとだけ嬉しかったです。

明日お仕事が早いので、今日は早めに寝ようと思います。[寝室]*・ω・)ノ" おやすみなさい♪
Zzz・・・
別窓 | ジプシー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残念だけれど、またいつか。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | d(-∀・*)右ィィ!!(*・∀-)b 左ィィ!!o(*・∀・*)o 逝ってィィ??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

