ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何だかもやもや。
2009-02-18 Wed 10:49
こんにちは、亜麻月です。

春一番が来たそうなのですが、一時期暖かかったのにまた元の寒さに戻ってしまいましたね(’’
春の訪れはもう少し先になりそうですね。

ROのssの数が増えてきたので、開くたびに重くなりました(´・ω・`)
新しくフォルダを作っても大丈夫なのでしょうか?それと作り方はただ新しいフォルダを作れば良いのでしょうか?良ければ教えてください(’’

モンクにちょっと力を入れようと思い、ちょこちょこ狩り続け93になりました(某いじられプリさんから生体のお誘いと脅されたのもありますが(ぇ)
未転生は95にならないと入れないので・・・

92歳。

モンクはスリッパでソロオンリーですね。
ssは92歳になったときですが、93歳のssを案の定取り忘れました・・・(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなで93歳になり、生体まで残り2となりそれを目指して楽しんで行こうと思います(’’n
グレイトネイチャもお財布に良いですからね。

ソロ以外ではハイプリさんとアビス3ペアをしたり、G狩りで狭間に行ったり(’’

ハイドラしばく。
G狩り狭間。

アビスペアは、場所を確保出来ればハイドラは何とかごり押しでいけそうですね・・・横沸きされると体勢整えないと難しいですけどね(’’;
まだそれ程通っていないので、通い続けて慣れていけたらなと思います。

狭間の方は天使のパルスが即死なのでそれを気をつけていますね。後は、基本的に天使にSGを打たないようにしています。魔法反射が厄介ですからね・・・でも、その内ペアで行ってみたいな・・・とか思っています。その際は、30秒待ってからSGしないと駄目とか何とか・・・その辺は詳しくないので、狩りに行く予定が出来たら調べようと思います(’’n

他に古城ペアしたりT火山ペアしたりと色々な狩場に行っています。

以前と比べて咄嗟の対応が鈍っているようなので、防げたピクピクモード⊂´⌒つ。Д。)つがあり、その辺悔やみますね・・・以前と比べて楽しく狩りが少しだけ出来るようになってきたと思うのですが、自分で出来ることはしたい、と力入りすぎてしまう事も多く、もっと気楽に楽しめたらなと。

プリさんが倒れるとどうしてもその原因を自分のせいにしてしまいます(´・ω・`)ショボーン
私の失敗で転ばせてしまう事が多いですけどね。
どうしても倒れてしまう場面はあるので、そこは割り切りませんとね・・・でも詳しいです( ゚Д゚)


ブログ拍手のコメント返し
非公開さん>
余り難しく考えないように、気楽に狩りを楽しむ方がお互いに楽しいですよね。私はこんな性格で、頭硬いからもっと柔らかく考えれるようになりたいものです。
私と組んでも気楽に楽しく狩りがこれからも出来ればと思います。頭硬くてごめんね。
別窓 | ジプシー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一歩進んで二歩下がる。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 残念だけれど、またいつか。>>
この記事のコメント
[]
…!?
私か!?私のことなのか…!?
別に脅したんじゃないよ!
「95になってくれれば嬉しいなー^p^」
って思っただけ!!
2009-02-20 Fri 01:28 | URL | ひかる #bBmFigmc[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ひかるさん>
犯人はオマエダ!(σ・∀・)σ
といいますか、モンクを動かすきっかけになったのでその辺はありがたいと思いますけどね。
一応95を目標に頑張っています。ついでにネイチャでお金も溜めたかったですし。
あげる理由→ひかるさんに脅されたからは紛れも無い事実^q^(ぁ
2009-02-20 Fri 02:46 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

