ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
生体へ。
2009-02-25 Wed 11:06
こんにちは、亜麻月です。

モンクで生体3デビューを夢見てスリッパに行き、T火山1にトリオで行って剣Gに阿修羅して倒れたりしながらも95になることが出来ましたヾ(≧∇≦)〃

ssですか?勿論取ってないです(`・ω・´)シャキーン(ぇ

95の天使は取り忘れてしまいましたが、早速生体3にソロで行ってきました(’’b

生体3ソロデビュー

ガードマフラーのクローキングでここまで辿りつきいざ生体へ!(`・ω・´)
入った瞬間オーラカトリ居たので速攻飛びました(ぁ

テレポをしながら人が居ない階段を探し、まずはそこで様子見。そこに画面外から出てきたマガレを見つけ細い道に誘い込み爆裂状態でまず白羽をし、そこにSPMAXで阿修羅を打ち込みやった!と思ったら・・・あれ、生き残ってる・・・?あ、しまった。マガレのアスムの存在すっかり忘れてた・・・(’’;
そのマガレをSP回復剤を使い強引に阿修羅を打ち込んで倒す事に。

アスムめ・・・

以前の記事でマガレはソロで落とせると書きましたが、アスムの存在を忘れていまして、落とすのが難しい事に気付きました・・・(’’
アスム入っていたらLA無いと無理ですね・・・

マガレを倒すのは、クロキンで近づいてクロキン解除と同時に白羽で捕まえてアスムを使わせないようにしないと落とせない事に気付きました。
ただ、画面外だったりテレポした後だとアスムの状態がわからないので、画面内でマガレをじー・・・・・っと見てないと駄目ですね。マガレが2体一緒に居るとお互いにアスムをかけあうので困りますが・・・

その後、10時方向の階段の所にテレポをし、近くにセシルが居たのでクロキンで近寄って白羽阿修羅をしてみました。

どこーん(’’ノ

セシル撃破(`・ω・´)b

このセシルはアスムが入っていないのを確認していたので倒す事が出来ましたね。しかし、阿修羅を打ち込んだ瞬間に手痛い反撃を食らうのでそこは注意しないとなりませんね。

セシル撃破(`・ω・´)b2

その後も同じように白羽阿修羅でセシルを何体か撃破(`・ω・´)b

調子に乗って狩っていると、阿修羅を打ち込む前に支援が切れ、倒しきれなくてぼこぼこにされたり・・・

支援切れちゃった。

結局10回以上倒れ、沢山のSP回復剤を使いました。勿論経験値は0のままです(ぁ

その後、知り合い同士で生体3に行くことになり、初白羽をすることに。

構成はチャンプ・モンク(私)・教授・ハイプリ・プリの5人です。

2階は飛び、3階も飛んで8時方向が空いてるという事なのでそこを目指したのですが・・・他の4人はあっさり集合しているのに私だけ中々着かない・・・(´;ω;`)ブワッ
結局数分テレポとハエを使いつつ、近くに下りたので頑張って集合しようと思ったらセシルに倒されちゃうとかもうだめp・・・⊂´⌒つ。Д。)つ

今回は練習ということなので、一体づつ慎重にMobを階段まで釣り、そこにHLをして白羽を決めるという方法をやりました。
HLがHITした後はすばやく白羽をしないと駄目だよね・・・?と思っていたのですが、Mobを良く見てその度タイミングをずらしたりする必要もあるんだなと思いつつ、淡々とこなしていけました。

練習中。

ある程度狩りをすると、周辺にはセシルとオーラしかおらず、10時方向に移動。その後狩りを続け、最終的には階段から全員で飛び出してセシル複数にやられて全滅した所で終了に。

最後は調子に乗りすぎてしまいましたが、良い体験をさせて頂きました。まだ慣れたというわけではありませんが、こんな感じかな~?というのは掴めたかな?と思います。
機会があればまた遊んでください(’’n

こんな感じで、モンク初白羽狩りを楽しんできました(~・ω・)~

別窓 | モンク・チャンプ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ε=(ノ・ω・)ノ | 日々精進ヾ(’’ノシ | 一歩進んで二歩下がる。>>
この記事のコメント
[]
生体楽しかったね!!
初白羽って言ってるけど、普通にタイミングとか美味かったと思うぜ!

まぁ私は褒める立場の人じゃないんですけどね^p^
一応白羽やってたからね!

私は釣りもっと練習せねば(´・ω・`)
毎日生体3行きたいくらいだぜ!
また行こうね~( ゚д゚)!
2009-02-25 Wed 20:38 | URL | ひかる #bBmFigmc[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ひかるさん>
生体お疲れ様でした。
初めてでしたけど、ジプシー生体臨時行ったり、サイト覗きまくったりしましたからね・・・何となくこんな感じかな・・・?と考えながら動きました。まだタイミングは把握し切れていませんけど、回数重ねて慣れていければと思います。

時間が空いている時にでもお誘い貰えれる機会があれば遊んでください。
2009-02-28 Sat 03:25 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

