ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ε=(ノ・ω・)ノ
2009-02-28 Sat 10:25
こんにちは、亜麻月です。

春一番が到来したのにまだ寒い日が続いていますね・・・春はまだ先でしょうか?
これから暫くこの寒さが続き、雨も振るそうなので、皆さん体調に気をつけてくださいね(’’n

雨にも負けず風にも負けず(`・ω・´)シャキーン


だったら良いんだけどな、私・・・

生体で白羽の重さにプレッシャーを感じながらも一つ一つ慎重にこなし、少しづつ安定はしてきたかな?と思います。横沸きした時に冷静に対処し、釣る際に2体来た場合は、どれを優先して捕まえる方が良いのか、それも慣れて行きたいですね。

95になるまでスリッパに通い続けて集めたグレイトネイチャが三千個になり、それをウンバラで砕いてNPCに打った所、大体15Mの収益になりましたヾ(≧∇≦)〃

早速SpP修正が来たら値上がりすると言われているD靴(ディアボロスブーツ)を購入し、更に金オシc(ゴールドオシドスカード)をそれに挿しました。以前まで履いていたV靴は売る方向で考えています。D服(ディアボロスローブ)欲しいですね・・・買えたとしても、挿すcに悩みますけどね・・・

そして遅くなりましたが、配置変更が来ましたね(’’
鉱山Mobがスケワカの居る炭鉱にお引越ししてきたり、アビス3階が即沸きになったり(ハイドラは1匹だけ即沸きのようですね)、時計塔地上4階にクマーとバロンがきたり。
その中で、まだWIZペア駆け出しの時代に良く通って練習した時計4に久しぶりにペアをする事になったみみさんと行って参りましたヽ^シ'ω')ノシ

配置変更後の時計地上4階。

1時間程狩りをした感じで、クマーは少なく、バロンが少し歩いただけでもすぐに会える位多かった印象ですね。本部屋にバロンが居ると奥まで突っ込めないとで引き下がるしかありませんが・・・

バロンの取り巻きが独自のAIだそうでして、常にバロンと一緒に居るわけではないようです。バロンカワイソス(´・ω・`)

プリでペアをする時にトール以外は闇オル服でいっていまして、今回も闇で行ってしまい、LBが痛かったです・・・(´・ω・`)
オル以外で行くとヨヨクリ・フェンクリ・MBクリの3個のクリを持っていくことになるので、もちかえで混乱するんですよね・・・MBをSBP(スモールブックペンダント)に作り変えようかな・・・?

て、時計では風服が良いですよね・・・次回行くことがあったらアクセ片方をMBで固定しましょうかね・・・(’’n

バロンはボス属性なので、SGでもノックバックせず、悪魔盾で行けばそれ程痛くなかったですね。素プリさんのペアも何組か見かけたので、素ペア同士でもいけるかもですね。そこはプリさんのVIT次第でしょうか。
経験値もおいしく、収集品も羽毛が沢山出たり、cも期待できるので人気が出る狩場になりそうですね。

古城ペアの方ではひかるさんと行って来たり。

AMP無しはFB10で。

SSのように、アリスをAMPJTで倒した後にハゲが沸き、AMPが切れている状態だったのでひかるさんのLAに合わせてFB10を打つと倒せますね。たまに残りますけどね・・・(’’

みみさんのプリさんとも古城に行ったり

古城ペア20

プリ古城ペア。

支援交代して再度遊んできたりしました(’’ノ

時計4の時と同じように、服はオル服で、アクセはヨヨクリでMBするときに持ち替えるのですが、プリでの持ち替えに慣れておらず、MBしようとしたらヨヨクリだったり、MBクリのまま走ってたり・・・(’’
プリもWIZもまだまだ練習しないといけませんね・・・

時計も楽しいですけど、古城も楽しいですね(~・ω・)~
まだまだ一杯遊びたいですね(´・ω・`)

別窓 | ハイプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミ(ノ_ _)ノ=3 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 生体へ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

