ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミ(ノ_ _)ノ=3
2009-03-02 Mon 11:03
こんにちは、亜麻月です。

シマさんのブログで書かれていたジョージアのマックスコーヒーが近くのコンビニで売っていたので、どんな味がするのかな?と思い購入してみました(’’

感想としては、キャラメルの味のするコーヒー・・・でしょうか・・・?結構濃厚な味で、糖類を控えて糖質0の缶コーヒーを飲んでいる私には甘すぎる・・・と思ったら意外とイケマシタ(ぁ
個人的には良いと思いますね。ただ、余り好んで飲むのは・・・(’’;

興味のある方は飲んでみては如何でしょうか。甘ったるいのは苦手な方は控えた方が良さそうですね。

・・・・・・とりあえず(`・ω・´)シャキーン(ぇ

今日は夜遅くまでの仕事で、11時頃にログインをしました。大体こういう時は遊ぶ相手が居ない事が多いのですが、この日はある約束がありまして(’’n

お友達のひかるの負け猫日記(ブログ名を以前変えられ(続)を抜いたそうです)ブログのひかるさんと古城に動画を取りに行こうかという話を先日しておりまして。その約束がありました。

いざ動画撮影の準備をして古城へ(~・ω・)~ふよふよ

レイドアチャが固まっていたり、馬の3連戦があったのもありましたが、お互い少々グデグデになりながらも予定していた動画の時間の30分を過ぎとりあえず一安心(´・ω・`)
その後残り30分狩りを続けていた所、右下のドル部屋に入る際にキメラとMHが居て、ひかるさんはその場で耐え、即座にSG10をしたのですが、キメラの属性攻撃とレイドのMBのコンボと他Mobの攻撃で倒れてしまったのが少々悔やまれますが・・・

1時間狩りをし、プロに戻り清算へ。その際にラグクジでエベシを当てたという知り合いが・・・(’’;
露店を見ているときに同じようにラグクジでオル手を当てたと書いてあった露店がありましたが、このトール鯖で当てた人は多いのでしょうかね・・・?ウ、ウラヤマシスヾ(`Д´*)ノ

その後、動画のエンコードと圧縮に時間がかかるとひかるさんからメッセを頂き、時間がかかるそうなので作業を明日すると言う事になり、再度古城に行って参りました(’’ノ

古城ペア21

↑のssは右下のドル部屋ですが、レイドアチャを上手くSGで捉える事が出来たのがちょっと嬉しかったです(’’*

古城ペア22

ハゲ2とレイドアチャの時は、ひかるさんがHDでまとめて倒しやすいように動いてくれるのでそれに合わせて打ちます。

前半の1時間の時とは違いとても狩りやすいかったですね(’’
Mobが良い具合にばらけていたのか、動画の緊張感から開放されたのもあると思いますが、ひかるさん本人からもスムーズに狩れた!と言われました。ちょっとだけ嬉しかったです(’’☆

あ、そうです。ひかるさんのブログの方で近々前半撮った古城ペアの動画がUPされるそうです。時間は5分位だと思いますが、宜しければ御覧ください。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ズサーc⌒っ゚Д゚)っ | 日々精進ヾ(’’ノシ | ε=(ノ・ω・)ノ>>
この記事のコメント
[]
マックスコーヒーはかなり甘い部類ですねえ。
千葉県民なので千葉県限定とか聞いてもピンとこないwww
昔から飲んでますからねえ(´Д`;)
2009-03-02 Mon 20:25 | URL | てらくれ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
てらくれさん>
マックスコーヒーは初めて飲んだ時はすごくおいしかったんですよね。2回目以降は慣れてしまい、甘いキャラメルコーヒーになってしまいましたが・・・
千葉の方でしたか。私と近い所にお住みなんですね~
マックスコーヒーに慣れてしまうと他のコーヒーが苦く感じます・・・(’’;
2009-03-03 Tue 03:10 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
[]
マックスコーヒーはジュース感覚で飲んでるかも。でも、練乳だからやさしい甘さで飲みやすいと思うけどねぇ

ブログ、うちもやりたいけど荒しとかあるからうちはmixiだけにしてるかな
2009-03-03 Tue 17:49 | URL | キリエ #23qdV.WE[内容変更]
[Re: タイトルなし]
キリエさん>
マックスコーヒーはたまーに飲むと良い感じかな?と思います。ただ、甘さが気になるので頻繁には飲まないですね。

ブログを続けて荒らしにあったことはまだないですね。あったらあったで嫌ですけどね。
余りにも酷いようなら休止かやめるかになると思います。
2009-03-07 Sat 03:41 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

