ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
2009-03-03 Tue 10:10
こんにちは、亜麻月です。

3月になり、徐々に春らしくな・・・ってきてませんね(´・ω・`)風が冷たいよママン。

春と言えば、すぐに浮かぶのは卒業式と入学式ですね。それと入社式もありますね。
私は中学の卒業式は泣いてしまったのを覚えています。高校の時は余り感じませんでしたね(’’

新しい出会いもあり、別れもある暖かい季節(これからですが・・・)。皆さんは如何お過ごしですか?

眠気に負けずに(`・ω・´)シャキーン

先日の記事で書いた動画の件ですが、中々動画をUPすることが出来ないらしく、保留という形になりました。一緒になって説明を色々と私も聞いていたのですが、何が何やらさっぱり・・・・・・

本日もひかるさんと古城ペアに行って来たのですが、先日の動きが鮮明に残っているせいか、首をひねってしまう場面が多々ありましたね・・・ひかるさんの動きは良かったと思うのですが、良くタゲを取られたり、未開拓地帯に踏み込んでしまったり・・・んー・・・何とも申し訳ない感じが(´・ω・`)

いつもなら自分はここはこうするんだ~ではなく、いつもならこうしてるけどこの場面はこっちの方が良いかな?と常に2択、3択の選択肢を持っていると色々な場面に対応できるだろうなと思ってはいますが、そこの切り替えがまだまだですね。

狩りが終わり、清算の後ひかるさんが動画と格闘している所に知り合いのハイプリさんが来られ、30分古城に行くことに。

ssは撮っていなかったのですが、ここでも首をひねってしまう場面がちらほら・・・

ハイプリさんは相方さんと良く古城に行かれているようで、進軍ペースが速く、リスタートも早いですね。ただ、私の方がそのスピードに慣れておらず、ハイプリさんを追いかける際にハゲに絡まれたり、レイドに絡まれたりし、合流が遅れてしまい拉致されてしまうケースがありました。

ハイプリさんは普段そのペースで狩りをされていると思うのですが、私にはペースが速すぎて追いつけませんでしたね・・・未熟で申し訳ない・・・

ハゲに絡まれてもQMして引っ張るか、その場で処理するかした方が良いのでしょうけどね・・・レイドはそのままの移動速度でも引っ張れるので、それは大丈夫だと思いますが。

ああだこうだ言っても始まりませんが、色んなプリさんと組んだ時に色々と対応出来るWIZになりたいものですね(’’

色々と述べてしまいましたが、どのペースでも楽しんで狩りが出来れば良いと思っていますので、楽しむ、を念頭に遊んでいけたらと思います。

それとD服(ディアボロスローブ)を購入しました(’’ノ
SpP修正が近々来ると聞いていて、修正が来た時に相場が値上がりするとも言われていたので・・・おかげでお財布カラッポになったので、倉庫で使わずに眠っていた装備を露店に並べて売りました。

D靴はすでに金オシcを挿しているので、D服は闇か火のどちらかにしようかなと思っています。出来ればもう一着ほs・・・(ターン

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<慣れ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ミ(ノ_ _)ノ=3>>
この記事のコメント
[]
みんな良い装備持ってるねぇ・・・スリッパで地道に稼いでるつもりだけど、やっぱり差は出ちゃうかも?

SpP来る前にみんな購入してるけど、本当にいつ来るんだろうね??来たらものすごく吊り上げられる予感がするし
うちもSpP修正来る前になにかボス装備買おうかな・・・?
2009-03-03 Tue 17:52 | URL | キリエ #23qdV.WE[内容変更]
[]
D装備・・・・いいですよね~
貧乏で最近はアサXの武器以外にお金が回せませんよこっちは・・・
早くスリーパーをソロできるLvにしたいです。(ノ_-;)ハア…
2009-03-03 Tue 22:23 | URL | シェリスエルネス #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 17:27 | | #[内容変更]
[]
むむ・・・・進軍早かったのか・・・・orz
申し訳ない・・・・その辺見るのもこっちの仕事なのにね(´・ω・`)
今度行く時は気を付けます(;´▽`lllA``
D服D靴・・・・俺にくれよ!(ぇ
2009-03-05 Thu 09:37 | URL | 知り合いプリその一 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
キリエさん>
スリッパは95にするという目標もあったので、続けれる事が出来たと思います。ネイチャを砕くのは大変ですけど、安定した収入になりますからね。そこも人気の一つですね。

SpPは本サーバーで今年の1/14日に修正されているそうですね。こちらの方にも修正が来るのかはまだわかりませんが、来たらボス狩りに影響が大きそうですね。
どのみち欲しい装備でもありましたから購入するに至りました。
2009-03-07 Sat 03:47 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
シェリスエルネスさん>
D装備は良い効果が入っていますね~

私も貧乏でした・・・(´;ω;`)ブワッ
スリッパで頑張ってそれなりに資金が増えましたが、D靴と服買ってまた貧乏に・・・(´;ω;`)ブワッ
スリッパは安定した収入になりますからね~がんばです(`・ω・´)b
2009-03-07 Sat 03:50 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
非公開さん>
早速見に行きましたよヽ^シ'ω')ノシ
動画で見ると自分のヘタレさに泣きそうになりましたけどね(´・ω・`)ショボーン

また動画を取りに行きましょう。
2009-03-07 Sat 03:52 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
知り合いプリその一さん>
いえ、こちらが未熟なばかりに申し訳ない。

D装備は頑張って買ってください(ぁ
2009-03-07 Sat 03:54 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

