ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
慣れ。
2009-03-07 Sat 10:55
こんにちは、亜麻月です。

本日15:00から-EBIOS-のアズマさんが主催の第二回wizプリ懇親会が開催されますね。

WIZプリペアがお好きな方、興味があるけどどんなのなんだろう?等等の方は参加されてみては如何でしょうか。詳しくはアズマさんのブログを御覧ください(’’ノ

え、私ですか?仕事で行けませんが何か?(´;ω;`)ブワッ

最近はお友達のみみさんのスナイパーと組んでトール1Fに挑戦しています(`・ω・´)
まだ通い始めて2回目になりますが、お互いまだまだですね。何度も通い続けて慣れていけたら良いなと思っています。

以前買ったD服に何を挿そうか悩んでいたのですが、トールの機会が出来たので、思い切ってパサナを挿しました。ヒールの回復量が少しあがり、ディレィ軽減も良いですね。とりあえずはこの装備で行こうと思います。あー・・・アリス盾欲しいですね・・・・・・(’’

現在のハイプリのステと装備はといいますと、

ハイプリトール装備。

髪の毛をばっさり切って髪型変えてみました(’’
ssは91になった後で、PはVITに全部振りました。元々ME予定だったのを途中からVITに振り始めたので低いです・・・

古城ではVITが低いので、キリエ8でもあっさり破られてしまったり、トールではカーサ2体で一杯一杯ですね・・・D装備を買う前は、カーサ一体でも厳しかったのがD装備にしてから余裕が持てるようになりましたね。D装備はすごいな・・・( ・ω・)

狩りの方は、みみさんに全力でDSして貰っています。はい、おしまい。

・・・嘘です、ごめんなさい・・・うに投げないでください・・・(´・ω・`)

カーサ(ks)は壁を背負い、一度のニュマの間にLAを二回投げますね。カーサが早めにSpPを詠唱し、その後再び使うには10秒後?だそうなので、早めにSpPを打って来て、ニュマでそれを防いだ後はニュマが切れていてもLAを投げます。

インプは出会い頭にLDをし、LDにかかったらそのままLADSのごり押し。LDを二回使ってもかからない時はブレスカースをしてごり押しですね。カーサの時にFWを直で置かれて壁から追い出されるのは勘弁してもらいたいですね・・・・・・あれで何度SpPに倒されたか・・・(’’;

サラマンダー(サラ・sr・トカゲ?)はアンクルを開拓した道に置いて貰い、そこにはめてごり押し。アンクルの消費は大体6~7個位でしょうか?

ボウガーディアン(弓・弓ガディ)はWIZペアの時と同じように射程ギリギリの所で構え、後は全力DS。カーサが横沸きした場合は近くの壁を背負えたら背負い、カーサを先に倒します。近くに壁が無い場合は、他に人が居ない事を確認し、それからタゲを外し、先に沸いたMobを処理してから再度挑戦。

ソードガーディアン(剣G・剣)は出会い頭にかなり痛いSpBを放ってくるので、ニュマロードを敷きながら回復し、アンクルに挟んで退散します。人が居る場合は、頑張って人の居ない所に運んでテレポで合流。

ヴョルグ(ヴョ)は相手にしません。してもふるぼっこされます(´・ω・`)

大体こんな感じで狩りをしています。カーサが3体以上来るとピクピクフラグが立ちます⊂´⌒つ。Д。)つピクピク

まだ通って2回目なので、倒れる事は沢山ありますが、それを経験して少しでも良いので慣れていけたらと思っています。剣Gの威圧感には全くと言っていいほど慣れません・・・コワイヨママン。

ここはこうした方が良いんじゃ?等ありましたら言って貰えると助かります(*- -)(*_ _)ペコリ

話は変わりますが、以前ひかるさんと取った古城動画が出来たそうなので、興味のある方は御覧ください。突っ込みどころ満載だと思いますが温かい眼で・・・(ひかるさん、報告遅れてごめんね)

何ヶ月ぶりかのUP。

最後に91になったssをペタッε=(ノ・ω・)ノ[]

別窓 | ハイプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第2回 Wizプリ懇親会 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ズサーc⌒っ゚Д゚)っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

