ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レッツ古城。
2008-06-18 Wed 15:21
こんにちは、亜麻月です。

先日は、お友達のみみさんに愚痴を色々と聞いて貰いました。

自分の胸の中で消化しようと思っていたのですが、何だか話してしまいました。聞いて貰いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 。

その後、私のWIZを見て欲しいとお願いして、前半2時間、後半1時間の古城ペアに行って参りました(~・ω・)~。

構成は、89V>I>D プリ(みみさん)、98I>D WIZ(私)

みみさんは、耐えれる以上の敵を集めるのがお好きのようで、SG1なのか10なのかの瞬時の判断が要求されるので、中々気の抜けない狩りになりました。

問題は焦らず、冷静に魔法の選択をし、適切な場所への魔法の設置。私はどうしてもタゲられると焦ってしまうので、出来るだけ冷静に、慎重にを心がけました。

古城ペア


何度かお互いにハゲに拉致されるものの、すぐに合流できたのが良かったです。

前半の終わりを迎えようとしていたところ、「疲れてない?大丈夫?」と聞かれたので、青石が残り少なく、回復財の白Pの少なかったので、「補充します?」と聞いたところ、「左下の部屋行ったら、一旦戻ろう~」とみみさんに言われ、向かったところ、案の定MH。入り口付近である程度片付けて、その下に向かったところ、深遠イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!。ハゲもおまけで沢山キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

みみさんが咄嗟に東の壁を背負うとし、私はリセットを打った所、SGの中で暴れながら私に向かってきたハゲ一体に拉致された・・・(´・ω・`)

すぐにテレポをし、合流しようとしたところ、すぐ近くに着地出来たので急いで向かったところ、着いた途端にみみさんパタ⊂´⌒つ。Д。)つ。その直後、4,5体のハゲが一斉に私に向かってきたので、リセットしようも間に合わず全滅⊂´⌒つ。Д。)つ

リターンセーブポイントポチットな・・・・・・・あれ・・・ここって・・・・・・
セーブフィゲルでしたごめんなさ━━━(゚∀゚)━━━い!!!!!

その後、一度収集品を集めて、補充をして再度古城に突撃ヽ^シ'ω')ノシ

最初は、安定。小部屋にMHが多いものの、それ程大変ではなかったと思います

古城ペア2


3.40分経った後の頃に、真ん中左の本が沢山沸く、本部屋の所に右から入り、その部屋に上から入ったところに本10以上、その他少数の敵がおり、急いで追いかけようとしたところ、後ろにハゲと本が沸き、絡まれて中々移動できないものあり、更にあそこはすごく移動するのが苦手で、近くに行くまでにみみさんが耐え切れずパタリ。
何とかリセットし、FW→QM→自分にSW→SG10をして、半分を倒し、SW→SG10→LOV10で全て倒す事が出来ました。要領悪いと思いますけどね・・・

その後起こそうと思い近寄ったところ、ハゲとレイドとレイドアチャを確認。まずFWで止めてSGで倒そうとFWを出し、おびき寄せようとした所、1マス隙間があり、そこから抜けられ慌ててSWをし、SGをしようとしたら、座標ズレでフルボッコにされパタリ。ああ・・・もっと上手に出来れば・・・と悔しい思いをしました。

戻ろうと思い、リターンセーブポイントポチットな。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またフィゲルでした、もうだめぽ・゚・(ノД`)・゚・。

3時間弱狩りをしたので、収集品で結構稼げるものですね。結構ウマウマ・・・。
今回の反省点は、盾の持ち替え。

私は人と悪魔の盾を持っていきますが、アクセの変換で一杯で、つい盾の変換を忘れてしまい、余計な被ダメを受けるので、それを考え精進していきたいと思います。

ちなみにアクセは、ハイドグロ・ニングロ・フェンクリ・テレポートナイルローズ・The Signを持って行き、アクセ1はハイドグロ・ニングロ・フェングロ・The Signの持ちかえで、もう片方のアクセはThe Signで固定しています。

今回も楽しかったです。またご一緒しましょうヽ^シ'ω')ノシ。

ランキングに登録してみました。宜しければお願いしますヾ(≧∇≦)〃

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの臨時。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 名無しは悩む。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

