ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(’’
2009-05-02 Sat 10:15
お久しぶりです、亜麻月です。

休止してからもう1ヶ月以上になるのですね~時間が経つのは早いものです。

休止をすると決めた時は、色々な事を考えすぎてしまい、その疲れがどっと襲ってきました。今は少しづつですが、回復してきたかなと思います。

考える事全てを難しく考えすぎてしまい、そのままずるずると深く落ちて行ってしまう・・・私の悪い癖だとは理解しているのですが、こういう性格なので中々気楽に出来ず。

人の性格はそう簡単には変わることは出来ないと言われていますが、それはその時点で諦めてしまっているからだと何処かの本で読んだ覚えがあります。
諦めてしまえばそこで止まってしまい、そこから先に進む事は出来ない。諦めずに前に進もうとすればいつかは叶うかも知れないという意味ですね。
私もいつか、そうなれる日が来ればなと思います。

本当は色々な事を書きたいのですが、まだまとまっていない部分もあるので、この辺にします。

ブログは、以前のような更新にはならないと思いますが、少しづつ記事を書いていけたらなと思います。

それでは短い文章ですが、今回はこの辺で。

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(’’n | 日々精進ヾ(’’ノシ | 少しだけ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

