ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
壁|’’)
2009-05-05 Tue 02:30
ニュース等でGWと言われていますが、ナニソレオイシイノ?の亜麻月です(’’
平日にお休みが多いので・・・

今回はETと最近導入しているTcpAckFrequencyについて書こうと思います。

日曜日に久しぶりにモンクでスリッパをしようと思いログインし、丁度30分程した所でETのお誘いを受けたのでハイプリで参加してきました。

実は、ハイプリ動かす事も支援する事も久しぶりだったので、上手に動けるか心配でした(’’;
そして、実際始まってみると案の定必死で・・・

途中GMのチャンプさんとスナイパーさんがサバキャン。そして、階は覚えていないのですが、数の暴力でptが全滅し、サバキャンしたチャンプさんがアサクロで参加し、バックステップでMobを遠くに持って行ってくれたのでジークを持っていた人は(私もですが)復活!(’’ノして建て直しに成功。

そのまま上っていき、80階のヒバムを倒して帰還。ヒバムの時はLPを引いて前衛が抱え、そこに♯をしていましたね。
私は、後衛にサンクを切らさないように敷き(むしろ敷き過ぎた感じもしますg)、前衛にヒールをしていました。

そして次の日は、BHギルドに居るお二人のクリエさんとハイプリさんが復帰されるということで、その復帰祝いも兼ねてETへ。今度はジプシーで行って来ました。

これで金曜日までモンクはETに行けず、ハイプリは日曜日まで。ジプシーは来週の月曜日まで行けなくなりました。

前回のはねげG(私ははねげと呼んでいます)のG狩りで廃WIZで参加した時は、バフォとDLにやられたので、今回はそこを目指す事になったのですが・・・

復帰と言う名のET。

何をしているのかと言うと、入って一階で本日の主役であるクリエさんがいきなりサバキャン( ゚Д゚)
回線が弱いと言われていたそうで、主役がいきなり一人減ると言う結果に。

中央の祭壇。

↑のssは待っている間に取りました(一名魂抜けてる方が居ますが)

クリエでは来週まで入ることが出来ないので、次はチャンプに変わりptに参加。しかし、少し階を進んでいくとまたチャンプさんがサバキャン。続いてハイプリさんも落ちてしまい、主役が消えた・・・( ゚Д゚)

ハイプリさんは鳥に変わり、鳥の人はハイプリに。クリエさんは諦めるという結果に。

何とか突破して行くと、今度は最初から居たチャンプさんが落ち、火力がSGと私のArvだけという結果に・・・(’’

結局70階に居るロボとヴェスパーを倒し、73階を突破して74階の入ったところで帰還。

今回初めて知ったのですが、/コマンド(何かは忘れました)名前でptを飛ばす事が出来るそうですね。これで日曜日の時のチャンプさんがアサクロで参加出来たのかな?

またETに遊びに行きたいですね。その時があれば楽しんでこようと思います(’’n

話は変わりますが、以前噂になっていたTcpAckFrequencyを導入して見ました。
これを導入する事によりメリットも大きいですが、デメリットもあるようですね。

廃WIZでトールに行った感想としては、SGがHITした時のダメージ表記が見やすいこと。氷像が見やすくなり割りやすくなった事でしょうか。
デメリットは、AMPの移動キャンセルが難しくなった事ですね。知り合いの中では応急手当でそれをカバーしている人も居ますね。
もうちょっと頑張って見て無理そうなら考えようと思います・・・

それとモンクの八景の移動キャンセルはどうキャンセルすれば良いのか全くわかりません・・・モンクの時は戻した方が良いのかな・・・・・・でもその度に再起動するのもなぁ・・・・・どうしましょ・・・?(’’;

ハイプリの時は、古城に行く時は割りやすくて便利かなと。

こんな感じでしょうか。自分で思ったことを書いただけなので、そうじゃない人も居ると思います。そして、やってみようかな~と思った方は必ず説明文等を読みましょう。

そんな感じで[寝室]*・ω・)ノ" おやすみなさい♪

別窓 | ハイプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(’’三’’) | 日々精進ヾ(’’ノシ | (’’n>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

