ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(’’三’’)
2009-05-07 Thu 10:40
こんにちは、亜麻月です。

最近雨が多く、気分が落ちてしまいますね・・・雨が降ると頭痛がしたり、妙にやる気が出なかったりします。
梅雨の時期にはまだ早いのですけどね・・・

記事の所に広告が以前から出てきて、何とかならないかな・・・?と思っていたのですが、ある日ネットサーフィンをしていた所、消し方が乗っていたので参考にして消す事が出来ました(’’

やり方は、ブログ管理画面へ→環境設定の変更→ブログの設定の記事の設定→拍手ボタンの位置の少し下の所にアカマイの設定というのがあります。そこの高速表示設定(アカマイ利用設定)の場所があるので、利用しない&広告表示をしないにすると消えます。

BHの溜まり場で雑談していた所みみさんを見つけ、交えて雑談をし、久しぶりに狩りしませんか?とお誘いをし、古城なら私が廃WIZでトールならハイプリになり、みみさんは何処でも良いと言うので、じゃんけんをして勝った私がトール行きに決定。

とは言うものの、ハイプリでの支援は前回のET以来で、ペアだと1ヶ月以上間が空いているので内心不安でしたが・・・

ハイプリの装備は

頭上段 +7レジスタンスサークレット(スタラクタイトゴーレムc)
頭中段 赤い眼鏡
頭下段 無し
  服  +4ディアボロスローブオブイフリート(パサナc)
右  手 +7クワドロプロバイタルロッド(ファブルc4枚)
左  手 +7クラニアルガード・+7ガードフロームヘル(タラフロッグc・カーリッツバーグc)
  肩  +7イミュンマフラー(レイドリックc)
  靴  +4ローレベルディアボロスブーツ(ゴールドオシドスc)
アクセ ネックレスオブスポア・クリップアンダーアキャスト(スポアc・フェンc)
アクセ ネックレスオブスポア

アイテム ハエの羽5・名声白スリム30(名声白Pも考え中)・イグ葉1・2枚・カボチャパイ10・アンティペイメント5・ファイアーレジストポーション6・不死のチゲ鍋3・ブルージェムストーン80~100

になります。VIT料理は課金ですね。VITがまだ低く、カーサ2~3匹なら何とか抱えれるのですが(盾間違えなければ・・・)、剣Gを抱えるとなると必要になりますね。料理を使えばアクセ2個でVIT補正込みで70になり、HPも1万ちょいになります。

狩りの方はと言うと、意気込んで入り口に入った途端剣Gと弓Gとカーサがお出迎え・・・(’’;
入り口から少しでも離そうとしたのですが、弓Gにこっちくんな!( ゚Д゚)と飛ばされまくりで開始早々にピクピク・・・⊂´⌒つ。Д。)つ

気を取り直して入り口は飛び合流に。固定ptが居たので、剣Gは削りから入ろうとすると解禁ばかり・・・解禁するとSWで抱えれません(´・ω・`)ショボーン
その際はみみさんにIWで直はめして貰い離れるのですが、一歩間違えるとピクピク⊂´⌒つ。Д。)つ

IWではめた後はIWの消えるタイミングを計り無双へ。その際にSWとニュマを置いておきます。倒しきれなかった場合に再度IWにはめる為ですね。

1時間くらい狩りを続けていると・・・

ペア復帰祝い?でもcください・・・

何か出ました( ・ω・)

弓Gも何のその。

弓Gは直線状に持っていければ良いですけど、先が未開拓地帯だと下手に踏み込むことが出来ず、そのまま強引にSGしてもらっています。VITがほしいとです・・・(´・ω・`)

ダブルSpBは勘弁・・・

少し慣れてきたかな~と油断した所に剣Gが2匹同じ所におり、SpBを2発同時にされピクピク⊂´⌒つ。Д。)つ
一発でも5k食らうのに2発同時は勘弁してください・・・(´;ω;`)ブワッ

その後も剣Gを見つけては壁まで持って行きガチで抱えました。久しぶりに抱えると一回の被弾が怖い怖い・・・・・・何度か行って慣れませんとね(`・ω・´)

久しぶりに抱えるとこわいっす・・・

最後は剣Gに絡まれ、回復剤が尽きて全滅に・・・(’’
久しぶりのペアだったので力入りまくってしまい動きが硬く、緊張しまくりでしたが、みみさんの動きに助けられたのもあり、楽しんで狩る事が出来ました(~・ω・)~

今回の感覚を忘れないように日々楽しんで精進していきたいですね。

古城もその内行けたら良いなと思っています。
別窓 | ハイプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(’’ノ | 日々精進ヾ(’’ノシ | 壁|’’)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

