ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(’’ノ
2009-05-09 Sat 10:13
こんにちは、亜麻月です。

寒い日が続いたと思えば、今度は暑くなるとか何とか・・・?(’’n
寒い方が私は苦手なのでまだ良いのですが、日本特有のジメジメした物は苦手です・・・

久しぶりにモンクでスリッパMAPへ。単純に少しでもあげれていけたら良いなというのと、以前紹介したTcpAckFrequency(TAF)の検証も兼ねて、まずは導入した状態で八景キャンセルをしてみました。

結果は、何処でキャンセルしたらいいんですか・・・?の状態(’’;
と言っても、前からすんなり出来ていたわけではないので何とも言えませんが、30分狩りをして一度も成功ならず・・・これは困りましたね・・・

続いて導入前に戻し、再度スリッパへ。

今度はそれなりにキャンセルが出来たと思います。導入している状態でも導入する前と同じタイミングでしていたのですが、同じタイミングでも導入する前だと遅いのか早いのかわからないですね・・・どなたかご存知でしたら教えてくださると助かります。

この後みみさんと古城ペアに行ってきました。私は大体2ヶ月ぶり?で、みみさんの方も久しぶりという事で最初はゆっくりと。

この時はTAFしないまま行ったのですが、導入の時はAMPのキャンセルが難しく、諦めていた部分も多かったものあり、余り意識せずにしていました。
所が実際やろうとしてみると、タイミング何処だっけ・・・?な状態に(’’

お久しぶりの古城。

狩りの方はそのキャンセルに苦戦し、お互い久しぶりで、MHに当たると焦ってしまいグデグデ気味に。1時間半程狩り、お互い倒れる事はありませんでしたが、色々と課題が残りました。トールばかり行っていたので、古城の細かい動きがほとんど出来ていませんでした。トールも楽しいですし、古城も楽しいので、何度も通って慣れたいですね。久しぶりに臨時落ちしてみましょうかね・・・

話は戻りますが、TAFはハイプリとWIZならやりやすいかなと。AMPキャンセルはまだ感覚掴めていませんが・・・
モンクは八景出来ないとソロが少し面倒になるので、何とかしたいですね。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(’’v | 日々精進ヾ(’’ノシ | (’’三’’)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

