ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(’’v
2009-05-15 Fri 01:02
段々と暖かくなってきましたね。真昼はちょっと暑い感じもしますが、日が沈んでくる夕方くらいになると一変して涼しくなり、眠くなります・・・zzz

知り合いのポリンさんとトール1ペアに練習しに2日連続で行ってきました。ポリンさんはトールペアは数えるほどしかないそうで、そこは通いながら慣れて行くしかないのかなと。

構成は、97廃WIZ・ハイプリポリン93位?今度聞いておきます・・・(’’
廃WIZのINTは料理込みで142です。

今までWIZはちょっと自信があったのですが、今回は脆くも崩れ去る事に。

ペア相手が慣れていないので、まずはゆっくりと進軍し、一匹つづ倒していく方が私は良いと思いましたが、ポリンさんは素でVITが93?程あり、耐えるのには自信があったそうです。しかし実際は、位置ずれ、壁の背負う場所を把握し切れていないので、そこで崩れる事が何度も。

私は慎重派なので、位置ずれや壁はていねいにやっているつもりです。慎重すぎる部分もあるので、スリルは少ないですけどね・・・(’’n

まずはペースを落としてでも徐々に慣れていき、そこから徐々に上げていったほうがいいんじゃないかな?と思いましたが、ペースは人それぞれで、私はそれに合わせるように狩ればいっかと。

しかし、私にとっては倒れる所ではないところで倒れ、段々とペースがわからなくなる始末。1日目は小手調べで、倒れても仕方ないかなと思っていましたが、2日目は最後には集中力切れ。不完全燃焼で終わりました。

下手に色々と考えすぎてしまい、IWの咄嗟の反応、カーサSG後に残った際に追撃はSGなのかJTなのかすら見てる余裕もなく。更には、剣GのSG削り後のFWすら失敗して何やってるんだか・・・これじゃあ駄目ですね・・・ポリンさんに合わせるつもりが足引っ張ってる・・・?楽しく狩る以前にやれる所はやっておきませんとね・・・

まだ2日目。これからこれから・・・(~・ω・)~

話は変わり、他の知り合いとタイミングが合わない時もあり臨時落ちをしてみるものの、拾われる気配がなし(´・ω・`)
め、めげずに頑張るぞ・・・

説明下手な私に愛の手を・・・・・・

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<っ’’)っ | 日々精進ヾ(’’ノシ | (’’ノ>>
この記事のコメント
[]
う・・・がんばりますとしか言えないのが悲しいorz

努力します(--)>
2009-05-18 Mon 19:04 | URL | 雨音 #wLMIWoss[内容変更]
[Re: タイトルなし]
雨音さん>
まずは一つづつていねいにやっていき、慣れてきたらペースをあげたら良いと思います。
慣れれば誰でも出来ますよ(’’
2009-05-22 Fri 02:50 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

