ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
っ’’)っ
2009-05-22 Fri 11:50
アクセス数7000HIT超えていました(’’ノシ
目指せ1万HIT!っ’’)っ

前回からめげずに臨時広場でチャットを出してみました。

募)87↑前・支 城ペア・T1・3ペアまたはトリオ

今回は夕方頃にチャットを立てて、20分ほどした所に95のハイプリさん入室(’’
狩場を聞くとトールペアを希望で、簡単にステと剣Gの処理を聞きました。

VITは50程で、剣Gは最初抱えて見て無理なら飛ばして欲しいとの事。

狩を始めて最初の30分はお互い硬く、無双崩しで剣Gを倒す時にプリさんが下がる事を知らなくデスペナ(’’;
その後何度か剣Gに遭遇し、無双で挑むものの中々上手く行かなかったので、剣Gを飛ばす事に。

2匹居ます。

その後お互いの硬さが取れてきてからは余り倒れる事は無かったですね。それでも2時間程狩りを続け、プリさんは10回以上倒れてたような・・・私はその半分位ですね。

元々プリさんは0%だったそうなので良かったですが、プリさんが倒れた時に無理ならすぐにハエで飛ぶ癖をつけませんとね・・・

久しぶりの臨時でしたが、大変でもあり楽しくもありでしたね。また機会があれば挑戦出来たらなと思います。

今トール火山で、知り合いと時間が合えばプリでもWIZでもペアで行っています。プリはまだVITが素で51なので、料理を使わないと剣Gを抱える事が難しく、壁に寄せてからSW→サンクの途中でいきなり解禁されるとあっさりと転びます⊂´⌒つ。Д。)つ
解禁状態を抱える事がまだ難しい上にそれはさすがにね・・・

WIZの方は、無双崩し(SG削り→FW3枚のAMPSG)を基本に、狭い所でも出来るIWを使った無双。そして、最近動画で研究しているIWはめからの斜め無双も出来ればなと思います。
その為には組んでくれる相手が必要ですけどね(’’

プリもWIZもまだまだやりたいこといぱーいヽ( ´ー`)ノあ、古城もいぱーいですね。

余り硬く考えず、余裕を持てる狩りが出来れば良いですね。

話は変わり、先日遅い時間にログインをし、何気なく臨時広場を(~・ω・)~ふよふよしていたところ、素プリさんがお城チャットを出して居たのを見つけ、少し考えた後突撃してきました。

この方とは以前何度か臨時で拾って貰い、古城に行ったことがありました。その事を覚えていて貰えたことがちょっと嬉しかったです(’’*

古城は久しぶりだという事でまずは小手調べ。少し慣れてきたところでプリさんはペースアップ。テンポが良く、集めて倒しては私がドロップを拾っている間にキリエをかけ直してぴゅーんε=(ノ・ω・)ノ

しかしこのプリさんはHP半分の状態で走る人で、数が多いときはヒール→ディレィの間に白Pを叩いて凌いでいましたが・・・

倒れちゃいました。

回復間に合わず倒れちゃいました・・・この後も倒れ、結果は2ペナ。

プリさん曰く、この方がスリルがあっていいそうです(’’
私には真似できないとです・・・(’’;

そろそろカードくだs

深遠は壁に寄せてくれるので、JTを打ち込んで壁にめりこませてお決まりの倒し方へ。

レアは出ませんでしたが、楽しかったのもあり、プリさんもプラスで終われたので良かったですね。

機会が合った時は、またよろしくお願いします(’’n

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ε=っ’’)っ | 日々精進ヾ(’’ノシ | (’’v>>
この記事のコメント
[]
トール3トリオには前衛で行きたいですねぇ(@_@)

剣G相手にサクリぶちかまして相討ちになるようなパラディンでもよければよろしう
2009-05-22 Fri 12:19 | URL | なみなみ #-[内容変更]
[]
聖堂前に来てくれればT3ペアしたがってるHPが
毎日落ちてますよ・・・。

今度連れてっておくれよ(´・ω・`)
2009-05-23 Sat 01:19 | URL | MoMo #CaV8KEQU[内容変更]
[Re: タイトルなし]
なみなみさん>
前回のトール3カルテットは楽しかったですね。お時間合えばまた遊びましょう。
ジプシーの忘れないでの2HQ解禁は良いですね・・・(’’
2009-05-26 Tue 03:07 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
MoMoさん>
お久しぶりです。
お時間合えば遊びにいけたら良いですね~(’’n
最近仕事の時間帯的に11時位に入る事が多いんですよね。お休みの日は夜には居るのですが・・・
2009-05-26 Tue 03:09 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

