ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
’’)y-。oO
2009-05-28 Thu 10:40
WIZペア(WIZ側、プリ側)はどちらでも楽しいですが、お城とトールならどちらで行きたい?と言われたら、お城はWIZでトールはプリでしょうか?

プリでお城で氷をガシャーンするのも楽しいですけど、それをしやすいように設置するのが楽しいですね。
プリはトールで練習中なのもあり、忘れないうちに通いたいなと思っているからです。

あ、遊びに連れてってくれるならWIZでもプリでも良いですけどね(’’

ただ、デスペナは覚悟してください(’’n(ぁ

話は変わり、本日はモンクでスリッパソロを。ネイチャを三千個集めて砕きたいなと思っており、モンクも徐々にあげていき、出来れば転生を・・・(ぁ

そして、何となく自分が30分でどれだけ稼げているかを計って見る事に。その際にアスマさんのブログの所にある時給計算機を使わせて貰いました(’’☆

現在アズマさんは療養中だそうです。早くお元気になると良いですね(`・ω・´)

まずは30分を2Rで狩りをし、2回とも約1,8M位でした。スリッパは2M↑行くと聞いているので、それより少ないですね。沢山稼ぎたいのもありますけど、無理に狩りをするのも疲れてしまうのでのんびり(~・ω・)~ふよふよ・・・

狩り方はシンプルで、スリッパは八景で一確。デーモンパンクは八景2発に通常攻撃を1,2発。ドロップは、ネイチャと砂の塊は拾いますが、他は拾っていません。他のを沢山拾い続けるとあっさり重量オーバーになるので、ネイチャは拾うとして、その次に売り値の高い砂を選びました。

人が多くなる時間帯はスリッパに会う機会が減るようなそうでもないような・・・体感的に、倒して次に会う時間が長かったような気がしますね(’’n

少し休憩を挟み、人が少なくなる時間帯を選びいざ時給計測へ(`・ω・´)
スタート時のベースは96の54.4%です

30分狩りをし、ベースは56.4になり、おっ・・・2%だからいけたかな・・・?とわくわくしながら計測をしてみることに。

▼時給
Base 約1947480
Job 約0
▼稼いだ経験値
Base 約973740
Job 約0

1,9Mだとっ・・・?ガーン・・・・・・・!Σ( ̄□ ̄|||)

TAFを導入してから八景のモーションキャンセルの成功率が10回に1回出来れば良いほうなんですよね・・・これが出来たら届いていたかもしれませんが言い訳ですね、わかります(´・ω・`)

こうなったら・・・キャンセルをもう少し出来るように頑張るぞーヾ(`Д´*)ノ 10回に2回位に・・・(ぇ

現在のステとネイチャー。

今までちょくちょく溜め続けたネイチャの現在の在庫とステと装備になります。このまま通い続ければ三千個も近そうですね(’’*
どう見ても怪しい人ですね、わかります・・・

問題は、ネイチャを砕くのがめんどくさいことですね・・・(ぁ


別窓 | モンク・チャンプ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(’’b | 日々精進ヾ(’’ノシ | ε=っ’’)っ>>
この記事のコメント
[すりっぱししょー]
はじめまして、ブログ拝見させて頂いてます~。
亜麻月さまのモンクはSTR-DEX型なんですね
私もモンクをチャンプにするべくスリッパ師匠にお世話になっているのですが、
DEX多めのモンクの使い心地ってどうですか?
転生後にDEXをガンガン振る型にしようと思っているのですが、周り含めてAGI型しかいないため
実際の使用感をお聞きしたいのですっ。
不躾な質問で申し訳ないですが、宜しければお願いします(。'-')。
2009-05-29 Fri 15:43 | URL | サク #eMkLRZRc[内容変更]
[Re: すりっぱししょー]
サクさん>
初めまして、亜麻月と申します。ブログ拝見ありがとうございます(’’ノ
こんなブログで良ければ、これからもよろしくお願いします(’’n

えーと、今のモンクのステは、STR110(ブレス込み)・AGI3・VIT1・INT44・DEX85・LUK7になります。モンクテンプレを参考にして、まずスリッパを一確で狩れるステータスのSTR110のDEX75にまずしました。
その後、DEXをあげましたね。

DEXが高いと、モンクの面倒でもある?気孔の詠唱が早くなりテンポが良くなる事。八景の詠唱速度もそうですが、指弾狩りの時にも便利ですね。地味に、IAの時も早くて良いですし。

私は今素でDEX85ですけど、もう少し欲しいな~と思っています。高ければテンポ良くサクサク狩れますからね。転生後も恐らくスリッパ?だと思うのですけど、高い方が色々と便利かな~と(’’n

DEXはあげても良いと思います。ただ、DEXあげすぎてINTが低いと辛いと思うので、そこは好みに寄るんじゃないでしょうか~

すいません、余り参考にならないですね・・・(’’;
2009-05-30 Sat 03:55 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
[なるほどです]
ご回答ありがとうございました(。'-')。
やはりDEXですね、DEXなのですね!
INT自体は素14しか振ってないですが、
SPの枯渇よりもテンポの悪さにぐんにょりとなっているので、
とても参考になりました。
ありがとうございましたm(__)m
2009-06-02 Tue 18:01 | URL | サク #-[内容変更]
[Re: なるほどです]
サクさん>
余り参考にならなくてもうしわけないっす(’’n
DEX素で75位からスリッパの被弾が一度で済むそうですね。INTはSP1000位になると滞在時間が伸びます。
スリッパは地味に痛いのとASPDもそれなりに早いので被弾は出来るだけ避けたいですよね(’’
SP尽きたらリヒホテルで5k払って休むのが定番ですね。ネイチャ1個半で元が取れるのと、ブレ貰えるので同職の人を良く見ます。
2009-06-03 Wed 16:25 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

