ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(’’b
2009-05-30 Sat 10:56
ネイチャを目標の三千個を溜めようと日々スリッパさんとドツキ漫才?をしています。
ようやく2900個になったので、後2回くらいで達成できそうです。

その後のネイチャ砕きがある意味試練ですね・・・(’’;

以前コメントを頂いたMoMoさんとトール3ペアをしようと思い、遅くなりましたが溜まり場に行くと・・・・・・居ない(´;ω;`)ブワッ

暫く溜まり場で待つものの誰も来ない・・・そのままスリッパしてきました(’’
中々遊ぶ時間作れなくてすいません・・・・・

キャンセル難しいっす。

TAFを導入してから相変わらず八景のモーションキャンセルに苦戦中(’’
試行錯誤しながら狩りをしているので、効率は低いですね。徐々にですが、コツが掴めたようなそうでもないような・・・(どっちだ

詠唱バーを見て、バーが消える前にキャンセルしようとするとやりやすいんでしょうかね・・・一度TAFを元に戻して狩りをして確認しましたが、タイミングが全然違う・・・
元に戻した状態だと、モーションが出てからでもキャンセル出来るんですよね・・・TAFはモーション出てからでは遅すぎる・・・ちょくちょく通い続けて何とかコツを掴みたいですね(`・ω・´)シャキーン

そして、廃WIZが現在お世話になっているギルドでのG狩りで狭間3に行ってきました。私はハイプリで参加。

G狩りin狭間3

前衛さんが二人居たので、二人で同時にMobを釣りに行き、ptが待機している前後の壁に連れて来て処理をするのですが、同時に持ってこられると支援がバラついてしまい危ない場面もありましたね・・・全滅する事はありませんでしたが、こういう狩りをしたことがないので少し疲れました・・・zzz

G狩りが終わり雑談していた所、はねげさんからメッセでお誘いを受けたので、ペアでトール1へ。構成は私ハイプリのはねげさんが廃WIZです。

このペアで行く時は、はねげさんにアリス石盾をお借りするのですが(おかねもち~(ぁ)、杖を今までQVロッドにしていたのをDサバ杖にしてみました。cはドロップスです。

トール火山ペア ハイプリ2

あれ・・・また弓Gの時のss・・・?すいません。狩りに夢中になるとss撮るのを忘れてしまい、ハッ!ss撮らないと!と思い出したときが弓Gと交戦の時が多いのです・・・

トール1にペアで行く回数が増えた事により、ハイプリのSW10になりました。まだ慣れていませんが、剣Gの時の不意に解禁した時に生き残る確立が増えましたね。それでも倒れる事があることに変わりないですけどね・・・(´;ω;`)ブワッ

2時間程狩り、全滅が何度かあるものの、お互いプラスでした。少しは慣れてきたかなと思います。プラチナとオル手袋はまだですかー・・・?(´・ω・`)

話は変わり、はねげさんが今月の31日の朝5時?に中国に1ヶ月の出張に行かれるそうです。暫くROをする事が出来ないそうですが、美味しいもの食べて、ふくよかになって戻ってくるそうです(ぇ

戻ってくるまでの間、アリス盾貸してもらいました(’’☆

アリス盾で慣れてしまうと返した時に速攻で倒れそうなのが不安ですね・・・余り頼りすぎるのを控えないと・・・でも便利なんですよね(´;ω;`)ブワッ

はねげさん、出張頑張ってくださいね(’’

別窓 | ラグナロク日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キリッ(’’ | 日々精進ヾ(’’ノシ | ’’)y-。oO>>
この記事のコメント
[]
無事到着したなりよ~!!
RO出来ないのはとってもつまんない!!!戻ったら目一杯遊んでねっ!!!
2009-05-31 Sun 23:28 | URL | ハネ毛らしい人 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ハネ毛らしい人>
無事到着されて何よりです。お仕事頑張ってくださいね。
無線でRoをするのだ(’’
戻ったら遊びましょう。
2009-06-01 Mon 03:53 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

