ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キリッ(’’
2009-05-31 Sun 02:55
本日はログインするものの時間が遅くもあり、G狩りに出れませんでした。暫くぼーっとしてたり、MoMoさんの所へ行き雑談したり。

以前書いた記事で、ネイチャが三千個溜まったら砕こうと思っていましたが、何とか3019個溜まったので、お知り合いの方にウンバラポタを頂き、早速砕いてきました(’’

重量を出来るだけ減らし、持つものは蝶の羽のみ。お婆さんの所まではテレポで。カートに130個入れ、ケミは100個。ケミの方にもう少し増やしても良かったかな?と思いましたが、とりあえずこれで。

ネイチャ砕き。

1時間弱かかり、御覧の数になりました。この数の内10個は何か必要があるかなと思い残しておきます。
そしてプロに戻り、ケミが1200個ギリで持てたのでカートにも1200個詰めてNPCとカプラを往復し、大体約15M程になりました(’’n
ちょっと少ないような気がしますが、これでお財布に潤いが出来たので、またモンクをあげながら溜めていこうかなと思います。

今回は狩りが無かった為この辺で、[寝室]*・ω・)ノ" おやすみなさい♪

別窓 | ラグナロク日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぼー・・・(’’ | 日々精進ヾ(’’ノシ | (’’b>>
この記事のコメント
[]
なかなかタイミング合わなくて申し訳なす(´・ω・`)。
普段はたいてい20:00~23:30くらいの間で
INしてると思います。
暇なときは是非お誘いを!
2009-05-31 Sun 09:18 | URL | MoMo #CaV8KEQU[内容変更]
[Re: タイトルなし]
MoMoさん>
了解しました。お暇な時に遊びましょう。
2009-06-01 Mon 03:52 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

