ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぼー・・・(’’
2009-06-01 Mon 10:54
ネイチャを砕いて原石を売り、お財布に余裕が出来たので今更ですが、魔力の書 第一巻を露店で購入しました。これを装備して斜めIWの練習が出来たらなと思いまして。
と言っても、色々な人のブログを見たり、前まで組んでいたはねげさんが装備していたのもあったのですけどね。流行に疎い私でした(’’

魔力の書 第一巻は露店ですぐに見つけられ購入できたのですが、肝心のホルンcが見つからない・・・(’’;
買取チャットを出すものの、数が少ないのか入室は0。見つかるまで露店で探したり、買取を出し続けようかなと思い、一旦溜まり場へ。

そこでHW持ちのGMさんに魔力の書に挿すcはホドが良いのかホルンが良いのか聞いて見た所、ホルンが良いそうなので、ホルンの方向で行く事に。
アリスも出ましたが、私のお財布事情ではむりっす(’’

その後、露店を見ていると最近復帰した自称ダンディ(ここ重要)の知り合いを発見し雑談へ。さりげなくホルンcないですか?と聞くと、倉庫にあると言われ、売ってクレ!(・∀・)とお願いし、お安く売って頂きました。
本人が言うには、カード帖で出たまま倉庫に入れていたそうです。私にしたら大助かりですけどね。

魔力の書を+4までカンカンし、ホルンcを挿して無事に完成。再度溜まり場に戻ると、マスターがトール1に誘ってくれたのでペアしてきました。

INT145。

装備はこんな感じです。今回は持ち替えの盾を無形ガード一個にしました。持ち替えが一個増えるだけで混乱してしまうもので・・・

マスターと初ペア狩り。

マスターはペアは数えるほどしかないそうで、進軍はゆっくり目に。途中急に沸いたヴョルグに私がタゲられあっさり逝ったり、サラ2,3匹の時に位置ずれでマスターが倒れたりと中々緊張感がありましたね。それでも1時間狩りをし、全滅が1度あったものの、それ以外は大丈夫でしたね。

あ、ssのニュマは誤爆ですね(’’

今回、持ち替えのガードを一種類(無形)だけでしたが、慣れるまでは人か無形のどちらか一種類で行こうかなと。持って行くとするとどっちの方が良いのでしょう?良ければ教えてくださると助かります(’’n

最近お城行っていないので、遊びに行きたいですね~
別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しーましま(’’ノ | 日々精進ヾ(’’ノシ | キリッ(’’>>
この記事のコメント
[ほほほほw]
最近、珈琲カップを持つ姿がイケてる、ダンディおらくるですw
Cお役に立ててよかったYO~w
何かありましたら、ぜひおらくる工務店(BS)までよろしくおねがいします。<ちゃっかり宣伝w>

また、こんどじっくりお話しましょうw
2009-06-03 Wed 00:41 | URL | ダンディおらくる♪ #-[内容変更]
[Re: ほほほほw]
ダンディおらくる♪さん>
その名前全力で拒否します'`ィ(´∀`∩
コーヒーこぼしてスーツがああああああになってください( ・ω・)(ぇ
cは本当に助かりました。お安く売っていただいて良かったです。
露店してたら中身居ると判断してCRしますね。
2009-06-03 Wed 16:28 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

