ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しーましま(’’ノ
2009-06-03 Wed 17:50
WIZが転生前にフィゲルのメダルで少しでも稼げたなら~と330枚集めたのは良いものの、古城通いで結局使わず97になりました( ・ω・)
このままでは勿体無いなと思い、レースを始めて見る事に。まだシングルス1回しか当たっていませんが・・・・・・(’’;

一応エベシ狙いで千枚溜めれたらなと。狩りメインの子なので、行くのが面倒なのが難点・・・(’’n

レースをしながらブログを書こうと思っていると見知った人を発見。しましまさんでした。呼び方はシマさんなんですけど、何故かこう呼んでいます。後,あれもしましまだそうです。しt・・・(グハッ

この方はレースでケミを光らせるそうで、現在500枚溜めたそうです。光るのに必要な枚数が2200枚・・・(’’n私だったらエベシ2個に変えちゃいますね。
ちなみにケミを転生したい理由が、「クリエが可愛く見えてきたんだ、うん。」だそうです。

話は変わり、以前コメントを頂いたMoMoさんとトールへ初ペアへ。

久しぶりだそうなので、最初は1Fで慣れましょうかと言う事で1Fへ。この時間帯は剣の飛ばしあいが多いので、ほとんどが解禁。SWからのIW直ハメをするものの、MoMoさんが耐え切れずダウン。新品の剣とも出会いましたが、狭い所で抱えてしまい、SGで削りをするもののどうしようかと悩み、狭い所でIWを使って倒す無双を思い出しそれをしようと思いFWを出した所剣Gに1個分のFWがHIT。まだこの時は大丈夫でしたが、それを見たMoMoさんが下がってしまいタゲが私に来て全滅。これは打ち合わせ不足でしたね・・・申し訳ない。

その後3Fの方がやりやすいと言われていたので3に変更。そしたら今度は剣Gに中々合えず、サラ3の時に位置ずれでMoMoさんが倒れ、逃げ遅れた私も噛まれ全滅。
1時間狩りをし、色々と反省点が一杯で悔しかったですね・・・斜め無双も狭い所で使う無双もイメージは出来ていても実践で使った事がないので、練習して感覚を掴みませんとね。

グデグデで申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

更に話は変わり、先日WIZのGMさんと30分トール3F初ペアに行き、お互い二回倒れましたが、楽しく狩れましたね。GMさんからはやりやすかったと言われて、ちょっとだけ嬉しかったです(’’*

その後、折角アリス盾借りているんだから使わないと勿体無いよね~と思い、みみさんと再度トール3へ。今度は私がハイプリにちぇんじ。

ハイプリ トール火山3ペア。

ハイプリでは初めての3Fで、内心びくびくしながら前進。とりあえずサラをSW無しで抱えれるか実践して見ると、お・・・何とか抱えれそうかな・・・?もう一度確かめるように2匹目をサラを抱えてみると、クリが入るとまだ厳しいかな~・・・?と思い、全力でSWになりました(’’

位置ずれに気をつけて慎重に歩き、サラとカーサの時もSW!サラが2,3の時もSW!ヾ(`Д´*)ノ
で、なれてきたかな~と調子に乗るとあっさり倒れるんですよね・・・調子に乗るのイクナイ!(・∀・)ですよね・・・

その後も狩り続けていくと剣Gに遭遇し、壁で背負うものの「あ、狭いかも・・・」と思い、一旦離れようとしたところ、みみさんは逆にやる気まんまんで♪エモしながらSG。後ろサンクをし、様子見をする私。狭い所で使う無双で狩るのかな・・・?と内心期待しているとその通りでした(・∀・)

ハイプリ トール火山3ペア2

最初はSGで削り、IWを剣とプリの間に張り、IWに沿ってFW3枚張ります。その後QMをしてAMPSGを発動。2,3HIT位でプリはその場から離れると剣GはIWを回り込むように移動をするので、設置してあったFW3枚に衝突。そこにSGが入り、回りこむ前に倒す感じでしょうか?(’’n

ハイプリ トール火山3ペア3

こんな感じで倒す事が出来ます。私もこれやってみたい!ヾ(≧∇≦)〃どなたか実験台になってください~(~・ω・)~(ぇ
ちなみに、ssではWIZ側はSWだけ写っていますが、ブーメランが飛んでくるそうなのでニュマが欲しいそうです。

ハイプリ トール火山3ペア4

その後も狩り続け、踏み込みすぎてサラ3体にタゲられ、位置ずれでSWに入れず全滅なんてこともありましたが・・・時間も時間なので帰還。

初めて3Fペアをしましたが、インプが居ない分SWで何とかなるものだな~と。私は1Fでインプにブレスカースして直FWされてもふふーんヽ( ´ー`)ノてするのが好きですけどね(ぁ

え、Sじゃないかって?Sです'`ィ(´∀`∩

モンクは97に。

モンクはようやく97に。まだまだ先は長いですね(’’

*キャラクター紹介にスキルを追加しました。宜しければどうぞ(’’ノ
別窓 | ハイプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まーしゅまろ(’’ノ(意味不明 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ぼー・・・(’’>>
この記事のコメント
[]
私も練習代なってもらってるのでなってあげるんだけどいかんせん今日本にいないので^^;
帰ったら沢山遊ぼうね!!!うちの渦もプリもきっと鈍りまくりなので練習付き合って?(ぁ
2009-06-04 Thu 15:32 | URL | ハネ毛らしい人 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ハネ毛らしい人さん>
沢山転がしてあげます(ぁ
中国ではやりたくても出来ないでしょうからね。戻ってきたらノお楽しみという事で(’’n
私も1ヶ月ほどROから離れていた頃がありますけど、久しぶりにペアしたら体も頭も追いつけませんでした。ただ、体は覚えているので、その内思い出しますけどね。それまでが少し大変ですね。
2009-06-05 Fri 04:02 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

