ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
たいがーあぱかー(’’ノ(何となく
2009-06-06 Sat 11:59
今日はお休みでしたのでのんびりと過ごし、夕方過ぎ位に廃WIZで臨時落ちをしてきました。

募)87↑支 城2・トール1,3ペア ペナOKの方。

ペアOKな方と書くと逆に入りにくくなるんじゃないかなと思っていますが、私自身ほとんどと言って良いほど自信がないので・・・(´・ω・`)

身内同士なら気軽に練習とかさせてもらえるから良いですね。臨時の時は、斜めと狭い所でのIW無双は使わず、簡単な無双崩しだけにしています。

廃WIZトール3ペア その1

30分程で92のハイプリさんが入室。希望を聞くとトール3を練習したいとのことなのでトール3へ。最近深遠の帽子を被るプリさんが多くなりましたね。ボス耐性10%は大きいのもありますよね。私は一般販売で値下がりしたら狙おうかな?と思っています(’’n

最初は飛んで3Fの予定でしたが、2F入り口のWPがMobでいぱーいヽ( ´ー`)ノ途中で合流して倒しながら進みました。

そして3Fに入り、入り口を確認すると、サラ5,6体?カーサも数体に剣が一体。とても倒しきれると思えなかったので、こちらも飛んで合流。

このハイプリさんはサラ一体ならそのまま抱え、2体からSW。カーサが混じると壁を背負って居たので、それを合図にSG。Mobを発見次第かMobと接触する前にサフラを投げてくる方なので、出来るだけサフラを投げやすいように距離感を調整。

ヴョルグのばーかばーk

ハイプリさんが剣Gに押されて倒れ、距離とってIWではめて、さあ飛ばそうとした所にヴョルグの取り巻きのブーメランで即死・・・ヴョルグのばーかばーか!ヾ(`Д´*)ノ (大人気ない

その後、位置ずれでSWに入れず倒れたり、出血でHPが減り続けている所に剣のブーメランが私に直撃したりで全滅が何度かありましたが、お互いプラスで終了。

その後少し休憩を挟んで再度臨時落ち。

10分ほどで以前古城で遊んだ事のある知り合いのハイプリさんに拾われ。プロで何度か見かけることはありましたが、お話しするのは久しぶりでした。持ちキャラのHWとハイプリの両方が光られたそうです。遅れてしまいましたが、オーラおめでとうございます(’’b

廃WIZトール3ペア その2

サラはSW無しの丸抱え、2体↑でSW。カーサを壁まで持っていかず、そのままの位置でニュマ→サフラだったので、カーサの向きに最初は戸惑いましたが、その後は余り気にならず。壁で背負うよりはその場でカーサをニュマで抱えた方がサラの横沸きの対処に良いのでしょうかね?(’’n

HW持ちでもあるので剣Gの無双崩しはテンポが良かったですね。一度だけアスム切れている状態でトドメのFW無双SGをして、見事にブーメランで倒れましたけどね・・・ニュマしてくれるだろうと安易に考えて待たなかった私が悪いのですが・・・それからは抱えている最中にアスムが切れた時はSWでアスムしやすいようにしました。

廃WIZトール3ペア その3

弓Gに沢山あったのに何もくれません(´・ω・`)ショボーン。そろそろオル位くださいな・・・

こちらは1時間ちょいで帰還。最近サラが楽器を良く落とすのですけど、正直いりません(ぁ
他のくださいほかのーーー

夜は廃WIZGでのG狩りで、初D肩が出ました(’’☆これでお財布に少し潤いが出そうですね。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カテゴリーの追加。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | まーしゅまろ(’’ノ(意味不明>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

