ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カテゴリーの追加。
2009-06-07 Sun 10:07
カテゴリーの種類を増やしました。と言っても、増やしたのはRO日記の方ですね。職業別に分けてみました。
これで少しは見やすくなると良いですね~

分ける作業が少し面倒でしたが、改めて見るとWIZ・廃WIZの日記が多いですね(’’
メインといえばメインなので、当然と言えば当然なのかもですね(’’n?

お昼過ぎに少しスリッパソロをしようと思いログインをしたら、丁度テレビでレッドカーペットの再放送がやっていたので見ていたら、そのまま1時間程放置していました(’’n
電気代勿体無い・・・

それから暫く離席から戻って見ると、モンクの隣にチャンプさんが座っていました。カーソルを合わせてみると、最近デレデレの(ぇ)ひかるさんでした。

丁度トリオで生体3に1時間程行く所だったようで、私も連れて行ってーヽ( ´ー`)ノとお願いしたらOKを貰えたので久しぶりに生体の空気を吸ってきました。

生体はトールとはまた違う空気がありますね。Mobに接近されたら終わってしまう・・・そんな感じでしょうか?

1時間程狩り、最後の方は全滅から戻って集合するまで時間がかかってしまい、そのまま帰還へ。
突然お邪魔させてもらいありがとうございました。良ければまた連れてってくださいな(’’

その後雑談をし、私の仕事の時間が近くなったのでそのまま解散へ。

仕事から帰りログインをするものの、廃WIZGはET狩りの真っ最中で暫く待っても戻らないと思い、臨時落ち。30分待っても誰も来なかったので諦めてモンクでスリッパへ行き、ベースが20%になったところでおしまいにし、落ちました。

これからも、ちょくちょくモンクをあげていきたいですね。

それではこの辺で壁|’’)ノシ

別窓 | モンク・チャンプ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エクストラカラー。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | たいがーあぱかー(’’ノ(何となく>>
この記事のコメント
[]
生体楽しかったね!
でもgdgd感満載で申し訳ないw

ああいう感じでいいのならまた行こうね!
2009-06-08 Mon 02:29 | URL | ぷさい #bBmFigmc[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ぷさいさん>
突然のお誘いにも関わらず、遊んで貰いどもっす(’’ノ
阿修羅編成ですと、広い場所は大変ですね・・・小部屋とかも良いかもですね。

ちょっと時間わからないので、良ければメッセなりWisなり頂ければなと思います。また遊びましょう(’’三’’)
2009-06-09 Tue 15:20 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

