ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エクストラカラー 廃WIZ。
2009-06-11 Thu 10:08
エクストラカラーが実装されて、ハイプリ可愛かったですね。何名か青色の方を見ました。廃WIZ染めろよ~と言われましたが、当日は染める気は全く無かったです(’’

しかし、もう一度シュミしてみると、案外良いかも・・・?(’’nと思い、廃WIZだけ染めちゃいました。

エクストラカラー 廃WIZ

こんな感じになります'`ィ(´∀`∩

髪色が白なので赤がとても目立ちますね。GMの人にはサンタさんだとも言われましたが・・・確かに座り方似ていますし、中腰で小さく見えますからね(ぁ

飽きるまでこのままで行こうと思います'`ィ(´∀`∩

それと、エクストラカラーをシュミ出来るサイトさんを前回の記事の終わりの方に乗せてありますので、宜しければどうぞ。

本日はG狩りInETの日でしたので、ジプシーで参加に。先週もジプシーで行っており、10時過ぎに出発の予定でしたが、ジプシーのETの呪いが30分までだったので、後から合流する形に。

無人の塔。

30分になり、Mobが居ない部屋を(~・ω・)~ふよふよ・・・
25階で合流し、そのまま上を目指します。

上っている途中、ハイプリさん1名がサバキャン。その後、今のメンバーで70階へ。

ET70 ヴェスパー
ET70 RSX-0806

まずはヴェスパーを釣ってきて倒し、続いてロボを倒す事に成功。まだこの辺はSGと火力があれば何とかなりそうですね。

え、私ですか?共闘してからs4Uしかしていませんでした、'`ィ(´∀`∩(ぁ

そして、一つの難関である75階のバフォとDLの部屋に行き、DL戦で半壊しかけましたが撃破。バフォはHJでの被害もそれ程大きくなく撃破に成功。

その後、眠気の限界でアサXさんと廃WIZさんが落ち。そのまま上に上り続け、78階の剣Gの部屋ではごり押し。剣Gの解禁をわすれないでで防ぐとそこまで大変では無かったですね。

ET79 ハイドラ

79階のハイドラもごり押しをして帰還。一応80の手前まで行けましたね。時間的に長く挑戦できないので、この辺が限界でしょうか?週末にもETに行っているそうなんですけど、私はその時居ないので・・・(´・ω・`)ショボーン

レアは・・・聞かないでください(´;ω;`)ブワッ

ソロでちまちまと上げているモンクが97の60%ちょうになり、ネイチャも三千個になりました。また砕こうか、もう少し溜めようか考え中です(’’n
今欲しいものは沢山ありますけどね。アリスとかアリスとかアリスとk

そういえば、倉庫拡張されたんですね。種類も600個まで増えたので、当分は倉庫圧迫はなさそうですね。

言われるまで気付かなかったなんて言えない・・・壁|_・)

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<転生するまで? | 日々精進ヾ(’’ノシ | エクストラカラー。>>
この記事のコメント
[]
ふっ…ECしたら元の色に戻るから遠慮なく絶望するがいい(何

LK染めたけど2HQで元に戻るよ\(^o^)/
2009-06-11 Thu 10:19 | URL | 神藤 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
神藤さん>
ECすると染める前と同じですね。移動したりスキルを使うとその時だけ元に戻るみたいです。この仕様はどうなんだろうな・・・って感じです。

ECしてぼーっと立ってたら染めたの誰も気付かないでしょうね(’’

2009-06-13 Sat 23:30 | URL | 亜麻月(あまづき) #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

