ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
転生するまで?
2009-06-13 Sat 23:55
カナさんとの名なしペアは3回目になり、30分残る事が出来るようになりました。慣れない内はぼろぼろだったんですけどね。

とりあえずは、カナさんが転生するまで遊べたらと思います。転生したらいつ組めるかわかりませんけどね(’’

お互いECカラー。

御覧のように、お互いECカラーです。プリは元の色に白が入った感じでしょうか?WIZは服以外赤色ですね。

大体スロータ3体当たりで何とか抱えれるので、その数が見えたら壁から離れて道の真ん中付近に立ち、そこにSG展開。スローターが一体でもラギッドが見えたらニュマ展開でSG。ラギッド単体なら少し離れた所にニュマ展開LAAMPFB。
今回はワインを使いINT138でしたが、たまに残るので追撃にFWかSS。問題のネクロは、発見次第私がSWを敷きSG。その後AMPFBで倒せます。スローターの数が多く、相手に出来ない時はIWにはめて飛ばし。

プリ×廃WIZ 名なし2ペア。

相変わらず見にくい視点ですので、広い所に出るところは慎重に進みます。それでも沢山来る時はありますけどね(’’

今回は30分生き残る目標は達成。しかし、1時間に残り少しという所でネクロの存在に気付かず油断してカナさん1ペナ。ネクロを飛ばし、周りを掃除してからカナさんを起こした所で私のHSPが切れるという何とも悔しい展開が・・・⊂´⌒つ。Д。)つ

次こそは、1時間残れると良いですね。

私情ですが、週末の土日は廃WIZのGでETとG狩りをしており、参加できません(´・ω・`)ショボーン
私はその時間から遅く戻ってくるので、この時間を有効に使いたいなと。待ってても戻ってくるわけでもないですからね(’’n

臨時行って駄目ならスリッパでも良いですし、都合の良い知り合いと遊ぶのも良いですね。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のんびりすぱーと。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | エクストラカラー 廃WIZ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

